今、刺してるものは・・・・

f0202633_10585327.jpg
style="color:rgb(255,0,255);">
今 刺してるのは、二つです。小さいキットを二つ刺してます。
小さいキットって。。サクサク刺せて楽しいですね。

f0202633_105947100.jpg
サクサク刺しすぎたのか?(写真は何日か前のものです)
間違いを発見!! が~~~~ん。ほどかなきゃ~・
今、私の中で 悪魔と天使が格闘中 
悪魔ちゃん「飾ればわからないって。。そのままつづけろよ~」といい、
天使は「間違いをみつけたんだからほどきなさい」って言ってる。
やっぱり、ほどいた方がいいよね~~^。。。。。。笑
↑は、トイレのドアに額にいれてかけたいなぁなんて思ってます。
図案にはないけど、下にWCって刺そうかなぁ。。。
トイレットって刺した方がいいかしら?思案中です

amazonで刺繍の本を注文しました。届くのが楽しみ!!



そろそろちまたでは給付金がでたなんて話がチラホラ。。
給付金がでたら刺繍ものをゲットするぞ~と意気込んでたのに

子供二人が大好きな野球の観戦にお友達家族といくことに、しかもお友達のパパが
「遠いし帰らないよ」って一言でホテルに泊まることになり、観戦料+ホテル代プラスもろもろで
給付金が飛んで行きそうな気配~~~。かろうじて残ったお金で、HBを購入して、子供が
好きなパンを焼いてあげたいってことで。。やばいぞ~~~。お金があるだろうか???

ホテルは、結婚式をしたホテルにしたので、子供達に話してあげれるなぁとうれしいんだけど
ママはひやひやものです。(汗)
でもきっとどうにかして。。欲しい刺繍ものゲットするんだろうなぁ。。。笑
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/10866745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miistitch at 2009-04-21 20:46
こんばんは。
刺繍でWCってさそうかなっていうところで、おもわず笑ってしまいました。心航ママさんはきっと素直な方なんでしょうね。
野球を観戦に行かれるんですね。男の子は野外に出て行くので お母さんも大変ですね。 体力が必要ですね!
Commented by sinkoumama at 2009-04-22 08:10
ミィさん。。
こんにちわ。せっかく部屋に飾るなら。。何か使う物にしたいっていう
よくばりな私です。笑

野球の観戦チケット昨日ゲットしました。
ナイターが毎晩ある今は、私にとっては魔です。
見たい番組もみれやしない。3対1で負けちゃいます。涙
雨が降ってナイターが中止になったらうれしいったらありません
しか~~し最近は、どこもドームだから・・雨天でも関係ないのよね。
くくく。。。
子供と公園にいき。。子供達が遊んでる横で刺繍をするのが目下の夢ですが。。。どうなることやら。。笑
Commented by kumippe at 2009-04-22 10:59 x
こんにちは!
バラの花束ですか? 可愛い色ですね!
WCって… ギャハハ~!ウケてしまった(^o^)
刺し間違い… 私は目立たない間違いならそのまま刺しちゃったりしてます(^^ゞ だって、ほどくの面倒なんだも~ん♪
Commented by sinkoumama at 2009-04-22 18:19
くみっぺさん
目立たない間違いかは???みないみないってことに自分の目がしちゃうかも?で。。そのまま刺すかなぁ。。他からせめて。。後で様子をみようとおもいます。だって。。ほどくの面倒だも~~~~ん

WC。。いいアイデアだとおもったんだけど。。みんなにうけられてしまったみたい。。笑
素敵なWCにしなきゃ~ね。 笑
by sinkoumama | 2009-04-21 11:12 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31