花束。。。

昨日、例の間違いをどうしようかと思案しながら刺しました。
これが見本です
f0202633_14383292.jpg

これが私がさしたものです↓

f0202633_1441033.jpg
結果。。わからんやんってことに・・
というか見ない見ないってことに。。が本当 笑
ちょっとスピードダウンしていたチクチクも。。
ちょっとは進みました。
バックステッチをいれたら。。
う~~ん いい感じになってきたじゃん
となんだかうれしくなっちゃうけど。。
これって黒でいいの??ってかんじ
黒だとちょっと強いようなきがするのは私だけ??
まぁ。。もうちょっと全体ができるまでまってみようってことで今夜も頑張ります
あっ。。そうそう。。下に WCをいれなきゃね~~~~笑





家の息子二人です。
f0202633_14373417.jpg
昨日、ばあば手作りのパジャマを着て パチリ
上のシャツは、前身ごろは赤のチェック。
後ろ身ごろは緑のチェック スボンは赤のチェック
ここで。。一言。。「君たちは男の子だよ。なんで赤なの??」
心曰く。。。「赤は男の色。。」 ママ「なんで??」
心「レットレンジャーやん」 
確かにヒーローものは赤は男の色だね~~
納得。。であります。笑

じいじからのお祝いの兜の前で記念撮影。
きれいに撮りたかったのに彼らがまちまちに動くから。。
ピンボケです。笑
母と妹に写真を送ったら・・「女の子みたい」一言でした。
しかしママは気に入りましたぞ。。。

今朝、私が化粧をしていたのを心はじっと見ていて。。
心が保育園にいってから鏡台をみたら。。化粧水が。。。
あやつ。。化粧水をしたな~~~。笑
先おそろしや~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/10928456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yutte27 at 2009-04-29 10:34
sinkoumamaさん☆こんにちは!
すごい進んでますね〜ばら。間違い!?わかんないですよ〜!
うんうん。私も黒のバックステッチ、戸惑っちゃうかも?
引き締まっていいのでしょうか?
心&航くん こんにちは〜かわいい〜!
男のヒーロー。ほんとだ。赤ですね。。。
私も納得。笑!
お二人の登場も楽しみにしてます。
Linkありがとうございます〜こちらもしちゃいました♪

Commented by miistitch at 2009-04-30 08:00
おはようございます。
元気な心航くん 大きな兜の前で いいお写真ですね。
パジャマも すてき。おばあちゃんの物づくりも楽しみです。
ステッチもいいかんじで進んでいますね。
Commented by sinkoumama at 2009-04-30 08:52
yutte27さん
こんにちわ~。コメントありがと~~~。バラの花束の刺繍、昨夜ほぼ完成しました。出来ると、黒のバックステッチ。。しまるやんって感じでした。
後で写真をアップしま~~す
心&航は、今夜はお祭りに行く予定でs。。気持ちはルンルンのようです
男の子二人のママって。。いつも大きな声を出さなきゃいけなくて。大変
でも。。。ママママってきてくれると。。ほおづりしたくなっちゃいます。
Commented by sinkoumama at 2009-04-30 08:55
ミィさん
こんにちわ
なんともはやすごいポーズの心&航です。母はミィさんのように丁寧なお仕事をするタイプじゃなく。。ざざざ~~っと縫うって感じです。でも彼らにはお気に入りのようです。ガーゼ素材の布にしてくれてるのでとっても肌ざわりがいいようです。布代だけでも結構したそうです。
by sinkoumama | 2009-04-28 15:01 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31