花束。。。


昨夜、食事の後なんだか急に体がきつくなり、横になったんです
熱を測ったら、38.7度。この前もらってた病院の薬をのんで30分ぐらい
仮眠をとり。。頭はチクチクしたくて。。うずうず。。笑

少し仮眠をとったら、熱も下がり、おもむろに起きて針をもちました。
今回は、パパは呆れたのか??何もいわなかったなぁ~~
しかし。。ちゃんと食事の後片付けを起きてからしました。
後片付けは、自分でしないとどうも落ち着かない。。笑

花束は。。とうとう出来上がりました。キットではここまでです
            ↓
f0202633_9101463.jpg


さぁ。。残るは。。WCといれるだけ  
(トイレの入り口の戸につけたいなぁとおもうんです。)

WCといれようか。。それともTOILET(スペル間違ってるかなぁ?)
でもあんまり長くいれるのは布がないかなぁとか思い、サンプラーの本を参考に
WCといれようかなぁと思ってます。やっぱりトイレットの方がいいかしら??       

今夜は、航のお友達のお家にお呼ばれしてます。お祭りがあってるのでご飯をたべようってことで
心ちゃんは「ボーケンジャーの刀がほしい。わたがし~~」
おいおい。。去年は、お祭りをみるだけで満足してたのに。。これも成長でしょうね。
10家族ぐらいくるらしいから。。どうなることか??
今夜は何時にお家に帰れるのか?? 写真を撮ってくる予定です
明日、アップできたらいいなぁ。。。とおもってます。お楽しみに。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/10943579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2009-04-30 09:19 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30