今日はついてない~~~

今日は、急遽主人が、お気に入りの温泉にいこうっていうので、急いで3人で用意して車で出発
途中、車が混んでいたので、抜け道。抜け道としていき、道を間違えたりして。。
目的地に着いたのは。。。12時。 
お風呂にはいるぞ~~って行き混んでたのに。。。な・なんと。。車がいっぱいで駐車場に入れない
しかも2・3台待ちってことで泣く泣く。。帰りました。

そこの家族風呂&蒸し風呂に入りたかったんです。個室なので気にせずに子供達とはいれるし、
コイン式なので毎回きれいなお湯が沸いてるってことできにいってるんです。
温泉で有名な。。別府温泉です。

帰りに、せっかくだからおいしいものを食べて帰ろうって言ってたのに。。
心が一言 「くるくる寿司がいい~~~」おいおい!!
子供達が喜ぶってことで行くことに。。こっちも人が多かった~
結局、結構食べてかえりました。 私としてはちゃんとしたとこでたべたかったな~~笑

帰りにお肉を買ってきて。。今夜は家族でBBQです。



ガーデニングってほどじゃないけど。。玄関周りを花でかざりました。
f0202633_1695242.jpg
f0202633_16111021.jpg


この写真の木(まだ小さい苗木だけど。。)ミモザ・アカシアです。
f0202633_1610722.jpg


大きな木がいいんだけど。。
成長が早い木なので大きい木を植えると、
こんな狭い所にっていわれそうなんで、
こそっと苗木を植えました。
小さめに剪定したらいいってことだし、
花はドライフラワーにしても素敵みたいだし。。
う~~ん楽しみです。我が家のシンボルツリーにしたいものです。

明日は、家族で裏&表の庭の整理をする予定です。(私が勝手におもってるだけですが。。)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/10978101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miistitch at 2009-05-04 21:29
こんばんは。
GW楽しんでますね。笑。かわいそうに、せっかくお出かけしたのに。
でも お腹いっぱい ご馳走を召し上がって 心&航くんは満足そうでよかったですね。
↓のステッチも見事に出来上がっていますね。文字がおしゃれです。
やっぱり文字いれたんですね~
お庭今から楽しみですね。ちょっと生きた草花や木があるだけで なごみますね。成長が楽しみです。お母さんのお宅のようになるといいですね。
Commented by sinkoumama at 2009-05-06 11:45
ミィさん
子供って、くるくる寿司すきですね。巻物ばっかりたべてました。結構食べて、しっかりデザートまで。。笑
庭造り。。といえるほどではないけど。。たのしいですね~
by sinkoumama | 2009-05-04 16:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31