明日は・・・・

子供のお友達家族(2家族)で、ドームに野球観戦&シー〇ーク宿泊です。
シー〇ークといえば・・もうすぐ6年前かぁ。。結婚式をしたとこです。
明日は、仏〇じゃないから、花嫁さんに遭遇するかしら??
「ママもあんな感じに花嫁さんだったんだよ~~」
なんて心&航に話したいものです。
花嫁さん専用のエレベーターがあって。。そこから降りるときっていいものでした。
妹が写真係をしてくれてて、一緒にエレベーターに乗り込もうとしたら付添さんから
ストップがかかり、エスカレーターにダッシュ!!ありがと~妹よ。
思い出すんだろうな~。結婚式以来のシー〇ークだし、わくわく!!

明日は、保育園の役員会があって今年度の予算決めをするのですが、早々と済ませたい
ものです。お友達のとこも役員さんなので。。役員会が終わり次第。。ゴーってことに。。
心は、松田のTシャツを 航は、本多(いまいちまだわかってないみたい)のTシャツと帽子を
買ってあげる約束をしてます。メガホンと風船もいる~~なんて。。お金いくらいるんだ???笑
たのしんできま~~す。




久々にレース編みを始めました。
うまく。。。かんが戻らない。最近目が悪いのか??ロウ〇ン???
まぁ。。いいか~~なんて。。。大丈夫か??笑
f0202633_15294290.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11011840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiichigosoda55 at 2009-05-08 21:48
楽しんできてくださいね~♪
結婚式を挙げたホテルで宿泊わくわくですね。
↓お父さんのお手伝いをしているお兄ちゃん楽しそう(*^_^*)
芝生のお庭、憧れます。(アパートなので、お庭はありません)
レース編み頑張ってますね(*^_^*)レース編みは手元でできるところがいいですね♪
Commented by sinkoumama at 2009-05-11 09:38
kiichigosodaさん
土日。。いってきました。楽しかったです。
詳しく。。またアップしたいともいます。
芝生の庭。。私も憧れてて、今回思い立ちました。浄化槽があるところなので殺風景だったし、子供が野球の練習とかをするので(まだ5歳ですが。。笑)芝生の方がこけてもいいかなぁと思い、緑があると心がなごむしね~。私も以前はアパートだったので出来なかったから・・
レース編み。。。くくく。。以前はすいすい編めてたのに。。これでいいんだっけ?なんて思いつつ。。でもレース編みのいいとこは、小さなとこはわかりにくいってこと。(見て見ぬふりができる??笑)でもちょっとしたら目が疲れて。。刺繍に変えてます。根気がないわ~。
by sinkoumama | 2009-05-08 15:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30