New home~~ 完成?

ニッセさんのお店より、注文したキットが早ければ 今日届くとのこと。。
針を持つ手がスピードアップ!!
どうにか・・完成??って感じになりました。
でも。。フレンチ・ノット??の仕方が本をみてもうまく出来ず。。。
こうなったらとことんオリジナルに。。と思い、
以前DMCのキットの残りのビーズにしようかなぁなんて。。思ったんだけど。。
ビーズ用の針が行方不明。。。涙
ってことで。。残すことに。。
こちら。。。
f0202633_9283472.jpg

かなり しわくちゃで。。お見苦しくて。。。

時間があまったので、Evaのクリスマスツリーのキット刺しかけをみてみたら。。。
刺し方が間違ってる!!
どひゃ~~~。ほどかなきゃ~~~と。。ほどき始めました。
刺繍糸と違って毛糸のような糸なので、
ほどきやすいんだけど。。。あぁ。。。とほほ
でも。。仕上がりが全然違うから、しかえないとね~~。
これをほどいて。。。新しいキットに。。。いきたいものです。 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11427922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2009-07-01 09:36 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31