♪ 荷物到着 ♪

昨日、待っていた。。Nさんのお店からの品物が届きました。
荷物をあけるあの瞬間が。。いいですね~~~。ワクワクしちゃいました。笑
品物は、キット。。3点 すご~~く悩みました。
見ていると、どれも素敵で。。でも今回は、かわいい系でまとめてみました。

品物は。。こちら
f0202633_842593.jpg


前々から、気になっていたキットでした。
心配していた。。色分けも。。
f0202633_843493.jpg

ラッキーーー。すぐにも刺せるやん!!
前回(NEW HOMEで。。色分けに失敗し、見本とは違う物になったので。。不安でした。)

クリスマス物を1点 
これはNさんのHPを拝見して。。額装したら素敵だろうなぁとおもってたのですが、
去年は売り切れ。。今回みたら。。在庫があったので。。即 ポチっとしました。笑
f0202633_8462615.jpg


もう1点は、花糸らしく。。ワクワクしてます。
花糸って。。1本どりなんですよね??初なので。。。心配
f0202633_8514290.jpg


アイーダを刺してたので、リネンの刺し方が??
本をだしてきて。。これでいいの??なんて思いつつさしてみました。

色分けを全部してくれてたので。。とっても嬉しい私です。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11435012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miistitch at 2009-07-02 10:05
無事 お宝到着ですね。
かわいいチャートですね。
芯航くんも喜びそう。妹さんも欲しがるんじゃないかな?
花糸は太いので 刺しやすいと思いますよ。
Commented by sinkoumama at 2009-07-02 10:53
miiさん
アイーダを刺してたので、リネンだと目がちらついて。。笑
拡大鏡がほしくなっちゃいました。笑
でも。。刺すのがとっても楽しみです。
今夜から。。ちくちくするぞ~~なんておもってます。
Commented by kumippe at 2009-07-02 13:05 x
3つ目のキットも可愛いですね♪
あ、花糸なら1本取りかも?
もしまた分からなかったらメールして下さいネ。

Evaのキットも、どちらも持っていないので、
進行過程を楽しみにしてま~す!
Commented by ともっち at 2009-07-02 20:01 x
うわ~!!
お宝がたくさんですね(^_-)-☆
EVAのお茶会はかわいいですよね~。
細かいところにも凝っていて。
こちらで経過を見せていただくの、楽しみにしていますね。

そして、七夕のお茶会、楽しみですね~。
こういう企画、きっと子供たちの思い出にもなってすごくいいと思います(*^_^*)
準備などなど頑張ってくださいね~♪
Commented by yukamikamama at 2009-07-02 23:37
こんばんは~♪
Kit のお買い物、良いですね。
Eva の大作ですね~。出来上がったら、可愛いでしょうね。
今年のクリスマス物はEva ですか?わぁ、楽しみです。
Fingerhut も♪♪ 涼しげなお色で夏用でしょうか?いいなぁ~♪♪
Commented by sinkoumama at 2009-07-03 08:00
kumippeさん
いつもお世話になってま~~す。
おかげで、昨夜は クリスマス物を頑張ってチクチクしました。目が慣れるようにと小さめのキットで練習中。ぬいぐるみを刺したい気持ちがうずうずしてるけどね。でもこれもとっても可愛く、今年のクリスマスに飾りたいものです。Fingerhutも。。かわいいなぁと思いつつ購入。こっちの方が夏用だから早くささなきゃいけないのにね~。笑 進行過程をアップできるように。。がんばります。
Commented by sinkoumama at 2009-07-03 08:04
ともっちさん
こんにちわ。そうなんです。ぬいぐるみと一緒の可愛さに一目ぼれをして半年。。とうとう手に入れました。今回、花籠も捨てがたかったんだけど、かわいい系でまとめました。男の子ばかりの我が家なので、少しはかわいいものを飾らなきゃとおもってね。笑
七夕茶会。。準備はほぼできました。後は、練習あるのみ?久々の人の前でのお点前に緊張しそうです。最近さぼりがちのお稽古を今夜はしようかなぁ。。じゃないと間違えそうなので。。笑
当日、できたら、七夕かざりもお部屋にいれてもらいたいって先生にお願いしてます。少しでも フインキがでるように。。どうなることやら~~~~
Commented by sinkoumama at 2009-07-03 08:07
yukamikamamaさん
今年のクリスマス物は。。Evaです。実は、去年購入してたクリスマスツリーもまだ出来てないんですけどね。とりあえずこれで、目をならせてから頑張りたいと思ってます。男の子ばかりの我が家にはこんなかわいいものも。。いいかなぁとおもうんです。
Fingerhutも夏らしくて。。楽しみ 花糸ってことで。。どんな感じなのか??楽しみです。またアップしますんで。。。
by sinkoumama | 2009-07-02 08:57 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31