Evaのくまちゃん

昨日もちくちくしました。
1日2時間ぐらいしか針をもつ時間がないので、進まないったらありゃしない。。笑
でもすご~~く楽しくさせてます。
布と似たような色を刺す時は、目がシバシバするし~~。拡大鏡がほしい今日この頃。
しかし~~拡大鏡をかけながら、刺してると 主人からそこまでしてするの??なんて言われそうだから
我慢・我慢!!

昨日の成果は・・・・
f0202633_14314176.jpg


とうとうMary Wighamの材料を注文しました。
リネンは、まだ苦手ってことで。。アイーダにしようと。。でもリネンの風合いが捨てがたく。。
アイーダリネンにしました。どうだろう??
糸は1色刺しにする予定。到着が楽しみです。
しかし。。到着までにチャートのダウンロードをしなきゃ~~~。
初挑戦なので。。戸惑ってます。材料の到着までに。。どうにかできたらいいなぁ。。。

↑を投稿した後、ダウンロードのチャレンジをしてみました。
どうにかダウンロードができ。。大感激!!これで晴れて荷物が届くのが待てます。
こうなると早くこないかなぁ~♪なんておもっちゃう。。笑






つばめの巣・・・
雛がかえったなぁとおもってたら。。昨日からどうも様子が変?
よく見てたら、親も巣までくるんだけど。。えさやりをしてない様子。
雛は大丈夫かしら??と気にしてたんですが。。。
何日か前に1羽なくなっていて。。。そして。。。
今朝、最後の雛が亡くなっていました。とってもかわいそうで。。。
そういえば・・初めての巣作りは。。うまくいかなかったなぁなんて父達と話しました。

ちょうど巣の近くに、会社の人が車を停めてるんですが、そこに泊まって巣をながめてるのか?
なんとなく切ない画像が。。。
f0202633_1439529.jpg

f0202633_14543219.jpg


親ってこんなふうに。。無償の愛なんですね~~~

来年はうまく育ってほしいものです。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11583889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2009-07-23 14:55 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30