Mary さんのSAL

毎日 1.2時間しかチクチクタイムをとれないからか?ただ単純に私がかめなにかしら~
布と糸のがはっきり違うので、刺しやすい。。楽しいです。

まだパート1をちょこまかしてるのに。。チャートを全部ダウンロードしないと気になって。。
(なくなるかも??な~んて。。笑) 全部済ませちゃいました。
これで。。かめの私でも、心配なく。。できるわ~。ルンルン

画像は。。。
f0202633_1423439.jpg


あまり進んでないから。。恥ずかしい。。。
さぁ。。今夜もするわよ~~~。(頭痛がするが。。。)



明日は、保育園の夏祭り。今夜はカレーをつくらなきゃいけないんだった。。
明日の朝作ろうかなぁ。。じゃないとチクチクタイムがとれない!!

夏祭りは、心は。。ヤッターマン 航は。。。およげたいやきくんを踊るらしいんだけど。。。
ヤッターマンを完璧に覚えている航。。「君は年小さんなんだぞ」っていうほどでした。
背丈も心と変わらないので。。こっそり年中さんに紛れ込んでもわからないぐらいです。
もしかしたら。。ステージで航がまぎれて踊ってるかも??笑

明日のビデオ係りは、じいじにお願いしてます。
私はジュース担当 主人は、生ビール担当 がんばりま~す
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11637653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pola at 2009-07-31 21:00 x
こんばんは!
そんなに急がなくても大丈夫!!
毎日1時間でも針を持てれば、こつこつ進めていくうちに完成するわよ
大作は、完成間近になると何だか寂しくなってしまうの。
あんなに途中は苦労したのに、終わらないで~!なんて思っちゃう。
先は長いけど、ゆっくりがんばってね。
up楽しみにしています。
明日は、楽しみね。二人の様子また聞かせてね。
Commented by sinkoumama at 2009-08-01 10:10
polaさん
こんにちわ。 急がなくても大丈夫かしら?。。安心しました。
ぼちぼち進めていけばいいですよね。ほっ!!

只今、夏祭りのカレー作りをしてます。昨夜は刺繍に時間を使いたかったから。。笑 鍋が大きいのじゃないと出来なかったので、自宅の横の会社で大きい鍋で煮てます。電気代もかからないしね。クーラーもいれなくてすむし。。ぎゃ。。ちゃっかりです。
Commented by miistitch at 2009-08-02 13:32
こんにちは しっかりはまってしまいましたね。
Quaker 私の一番初めは 皆さんが2006年頃ステッチしていたフリーチャートでした。それをずいぶん探して どなたかがブログで紹介していらっしゃるのに2008年たどり着いたのです。
今年のこのSALは 本当に幸運としか思えません。じっくり味わってくださいね。いい時期にブログを立ち上げましたね(^。^)
Commented by yumichan2009 at 2009-08-02 22:11
shinkoumamaさんこんばんわ~♪
夏祭り~どうでしたかぁ??おじいちゃんのカメラマンで~心くんと航くんの晴れ姿~♪いいショットが撮れたかなぁ??(*^-^*)
下の子って、ほんと何でもまねしたがるし~、これまた上手だよね!
うちもおにいちゃんはぼーってしてるけど(今でも。笑)、下はちゃっかり者
で、色々楽しませてもらったな~~♪

SAL・・フフ♪はまりそうですね~~♪でも、わかります!!
私も消えちゃうかも?って思ったので(笑)、ダウンロード済ませて
ありますよ~。
でも頭痛はよくないです!!無理なさらずに~、のんびりと
頑張ってくださいね~(*^-^*)
Commented by sinkoumama at 2009-08-03 08:14
miiさん
こんにちわ。。SALはまってます。。土曜日、夏祭り用のカレーを作りながらちくちくしてたら。。が~~ん。一目ずれてる!!大ショック。どこが間違ったのかわからなくて。。パッと見わかんないよね。って自分に言い聞かせて。。進めちゃいました。でも自分の中では大ショック。あぁ~。。間違わないようにしなければ・・・。と心におもうのでありました。
Commented by sinkoumama at 2009-08-03 08:22
yumiさん こんにちわ
夏祭り。。忙しかったけどとっても楽しかったです。去年と全然違う心に。。ママは成長をかんじました。ヤッターマン。。カッコよくきまってましたよ。残念ながら写真を撮る暇がなく、じいじが撮ってくれたビデオだけです。今日はビデオをdvdに落として。。妹(ジャカルタ)に送る準備をしなければ。。首をなが~くして待ってくれてるんで。航の泳げたいやきくんも完璧でした。踊りも結構凝ってたので難しかったけど。。先生いわく。。航はお調子ものらしく。。ムードメーカーらしいです。笑
SAL楽しいですね。昨日1目ずれてることが判明して。。大ショック。しかし。。誰もわかんないよと自分に言い聞かせ続けることに。。
ダウンロード。。も済ませたら心おきなく。。できますね。
お互いがんばりましょ~~
by sinkoumama | 2009-07-31 14:43 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31