人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けのはずが・・・

私の住んでる地域もようやく梅雨明けをしたようですが。。。今日は朝から曇り空
台風の影響でしょうか?
せっかく梅雨明けっていうから。。洗濯物が気持ちよく乾くはずが。。。涙
朝から、室内干しです。

これって異常気象??

話は 変わりますが、8日から1泊泊まりで、保育園のお友達家族と。。総勢8家族で
車で1時間かからない所に、キャンプにいきます。
キャンプといっても・・初めは、こじんまりと4家族でバンガローを借りるはずが。。
話が風にのって~~~。他の家族に知れてしまい。。結局8家族に。。
ってことで、研修棟を借りることに。。

この件で、昨日は心の仲よしのお友達のお家に御呼ばれ~~
名目は。。。キャンプの打ち合わせってことで。。笑
何度も打合せの話題がでては。。消え。。でては・・消えで。。。
結局、パパが推定で出してるエクセルで作った資料をもとにするってことに。。。
これじゃぁ。。会議をしなくてよかったのに~~~笑
毎週のように同じ顔と飲んでる次第です。

結局。。Meryちゃんはできずじまい。。。ママはイライラです。
今夜はするぞ~~~~・と固く思うのであります。

まぁこれも、心&航の喜ぶ顔を見るため♪ ってことで。。
昨夜は私は、運転手に徹しました。 土曜は飲むわよ~~~。笑
by sinkoumama | 2009-08-06 14:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31