今夜から・・・

主人の実家(天草)にいってきます。なんだかすごく車が多いとのことで、夜出発して。。。
とりあえず天草に行き、実家には夕方に行く予定で遊ぶ予定です。

主人の実家は、離島なので一度 島に渡るとでるのにまたお金がかかるから(船でいくんです)
今まで6年間、直帰だったので天草の南の方にはいったことがなく。。私がぶつぶついってました。
でも今回はお天気が????どうだろう???
夕日は撮れないだろうけど。。。朝日でも撮れたら写真に撮って帰りたいものです。

実家にいったら時間を持て余すので。。Maryちゃんは持って行く予定。
どの程度できるかわかんないけど。。♪
帰りは15日の予定。混むだろうからね~ 早く帰る予定です。
帰りに私の方のお墓参りとかもいきたいしね。

まだ荷物も用意してない私です。今から子供の水泳教室に保育園にいくので、
夜でも荷造りをしてから出発しま~~す。

楽しんできま~~す。。。(とほほ・・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11717058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yutte27 at 2009-08-13 14:22
sinkoumamaさん
渋滞どきどきですね。タイミングがよく早く到着できますように!
お気をつけて!!
楽しんで来て下さいね〜。
私もまた!岡山行ってきまーす☆
Commented by kawasoramama at 2009-08-14 20:50
SAL進みましtか~?
私もチクチク三昧の帰省かと思っていましたが、
一度も針を持てず(´~`;)
渋滞で疲れが出ませんように…
Commented by sinkoumama at 2009-08-16 16:34
yutteさん
13日の0時頃でたので、向こうには朝6時半ごろつきました。高速はのらず下の道をずっととおっての道のりでしたから渋滞はありませんでした。
始めて。。天草の西の方にいったりして。。明日以降にアップしたいとおもいます。
yutteさんは岡山帰省。。新幹線も多かったのでは?お互い楽しい帰省ができたかしら~~~
Commented by sinkoumama at 2009-08-16 16:37
kawasoramamaさん
SALさんは。。全然すすみませんでした。涙。。2泊しかしなかったし。。始めの日は飲みすぎで針を持てず。。笑
詳しくは。。明日以降にアップしたいとおもいます。
渋滞は。。高速を通らなかったし。。行きも帰りもたいした渋滞もなくすみました。子供の車酔いにハラハラドキドキでしたが。。。
海水浴もできたし。。楽しい時間をすごせました。
Commented by asa-a at 2009-08-17 23:10
心航ママさん* こんばんは~^-^
↓ キャンプとっても 満喫できたようで 良かったですね♪

↑ 渋滞に 合わなかったんですね^^ だんなさまも 心航ママさんも 運転お疲れさまでした^^
天草の方でも たくさん楽しめましたか^^♪ ?!



Commented by sinkoumama at 2009-08-18 09:14
asa-aさん こんにちわ。
私の運転といえば。。2時間ぐらいなんで。。
後は 隣でねてました。笑
更新しようとおもうんですが。。。笑
by sinkoumama | 2009-08-12 08:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31