独り言・・・

ここのところ 残暑が厳しいですね。
今年は、冷夏?なんておもってたのに。。予想外の暑さです。
お盆休みが終わり、まだペースに乗れない私です。

心&航は。。相変わらず、元気に保育園にいってます。
毎日入る保育園のプールで。。体は真っ黒に。。裸になるとパンツの跡がしっかり 笑

今年は、うちの会社にもグリーンカーテンを作ってみました。
初めは、カーテンになるのか?なんて心配だったんですが、どうにかカーテンになりました。
写真は。。こちら
f0202633_1134049.jpg


以前お話したズッキーニの苗と思ってた(かぼちゃの苗)ズッキーニのつもりで心&航のために
じいじとパパが作ってくれた野球用のネットにかぼちゃの葉が巻きついてて。。
実は、ほったらかしてました。
そしたら。。実がついてて。。。な・なんと立派なカボチャが3個も。。。
1つは今朝、じいじがとってくれました。
カボチャが重いからと。。じいじが仕事用のポールを使い添え木に。。。
f0202633_112013.jpg


さぁ。。このかぼちゃ。。どうしよう~~~。笑
ちなみに、パパ&心は カボチャが苦手です。
栄養満点なのにね~~~。
ばあばに持って帰ってもらい、煮付けにして届けてもらおうっと。。
それを私と航とで頂きたいものです。。笑
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11774531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2009-08-21 11:02 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31