Evaのクリスマスツリー

昨日もMaryちゃんを刺そうか、クリスマスツリーを刺そうかと迷いましたが、
クリスマスツリーにしました。

目を大きくて、ザクザクさせて楽しいです。
昨日は、ここまでできました。ザクザク刺せるって割にはこの程度?って
思われそうだけど。。笑 

写真は こちら
f0202633_918962.jpg


さぁ、今夜はどっちを刺そうかしら?
(お~い。。まだ 他にくまちゃん&フィンガーフゥトがあるんですが。。)って声が聞こえちゃいそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11813331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miistitch at 2009-08-27 10:49
おはようございます
 SALのほうも順調に進んでますね。ブルーが爽やかで素敵です。
色々同時進行できるんですね。私は1つ仕上がらないと動けないのでブログが単調になります。
もう 涼しくなりましたか?
こちらもちょっとだけ(朝方だけ)涼しいですが・・・。まだまだクーラーでのステッチです。
Commented by sinkoumama at 2009-08-27 13:40
miiさん こんにちわ
私も一つ完成しないと。。って思ってたんですが、色々変えた方が気分転換になる?なんて思い、初めて見ました。
しか~~し2つはストップしております。笑
クリスマスが近づくと・・(まだ何か月もあるのにね)焦るから。。なんて。。
でもきっと↑は今年は完成は無理だろうなぁ。。。

こっちも涼しくなってきました。昼間もクーラーをいれなくても午前中ならすごせるようになってきました。でも週末からまた蒸し暑いとか?
やですね~~~。早く秋がこないかしら
by sinkoumama | 2009-08-27 09:19 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31