Mary さんのSAL

昨日は、Maryちゃんをおもむろに出してきてチクチクしました。
パート1が終わり、さぁ次はパート2に行くか?それともパート4をするか??
(チャートが全部公開になってる今だからできる悩みかしら?笑)
悩んだんですが・・・みなさんのブログでかわいいなぁと思ってた 
リスちゃんを早く刺したくて。。パート2を始めました。

とりあえず、順調に進んでます。

f0202633_1194227.jpg


この分では。。マンスリーも余裕かしら~なんて。。

(ダメダメ・・この気の緩みが・・・後で・・・大変になるんですよね~)
明日は、夜。。保育園のママ友 (定かではないが。。総勢20名ほどになりそうです)
のママ会(要は。。飲み会です)があります。
ってことで。。明日の夜はできないだろうから。。
今夜&明日の昼間に進めようとおもってます。
お友達のママちゃんお勧めの胃薬もゲットする予定

そんなに飲むつもりかよ~~ってパパにいわれそうだけど。。笑
絶対誰かが潰れるねなんて。。。その誰かにならないようにしなきゃ~。笑
楽しい時間がもてたらいいなぁ~~。

とりあえず、今夜はEvaをするぞ~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11820206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2009-08-28 11:11 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30