Evaのクリスマスツリー

EvaとMaryちゃんを毎日交互に刺してます。
どっちも楽しくて、ザクザク刺せるって思うんだけど、仕上がりをみたら??こんなもん??
私は、やっぱり刺すスピードがカメちゃんのようです。
1日、2.3時間だったらこんなもんかしら~~???
クリスマスツリーは、糸が 毛糸のような糸で、気をつけないと糸が切れちゃう。涙
でも。。仕上がってくると、刺繍より厚みがあって。。いい感じ~~♪

写真はこちら。。。
f0202633_10365778.jpg


今夜は、飲み会でチクチクできないからと昼間進めるつもりが。。。仕事に が~~~ん
っていいながら。。ブログを書いてる私。。(休憩です)
明日、頑張ろうって思います。

家のお茶らけ君 ♪~~



お風呂あがりに、パパがタオル2枚でふんどし姿に。。。
やけに気に入ったらしく。。おもむろに太鼓をだしてきて。。。和太鼓のマネを
心&航の保育園では、年長さんになったら和太鼓があるんです。和太鼓大好きな二人ですが。。
心は、少し洒落っ気がでたようで。。して~なんていわないけど。。航はふんどし姿がお気に入り♪

妹に送ろうと写真を撮りました。ポーズして。。なんていうと。。。
f0202633_10412989.jpg

振り向いた所は・・・笑っちゃいました・・・

彼は将来・・・・???ちょっと親としては複雑です。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11826545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yutte27 at 2009-08-29 15:54
sinkoumamaさん こんにちは〜
早速Evaさんツリー拝見〜♪みっちり色を変えながらなので
じわじわの登場が楽しみさUPです〜!
ココはどの辺りなのでしょう?
Maryさんも順調に進まれていますね♪
ふふ。ふんどし〜かッわいい〜!けどパパも楽しい〜♪
Commented by yukamikamama at 2009-08-30 08:22
おはようございます。
すでに、クリスマス物のスタートをされているんですね。
クリスマス物は、毎年、夏から始める事にしているのに、今年は出遅れています。
可愛らしいクリスマスツリーが出来上がりそう♪
Maryちゃんも始められて、sinkoumama さんのお針の進みは亀ではありませんよー。爽やかなブルー1色も素敵ですね。
いつかのMaryちゃんの為に、参考にさせてくださいね。
Commented by sinkoumama at 2009-08-31 08:50
yutteさん こんにちわ
Evaのクリスマスツリー楽しいですよ。布の目が大きいから刺しやすい反面、緊張します。毛糸だし目立つもの。今してるのは、中央の右側です。

ふんどし姿。。かわいいでしょ。こういうお茶らけは、航ならではです。
妹にみせたら・・・やだな~こんなお笑は・・・って冷汗ものです。
Commented by sinkoumama at 2009-08-31 08:54
yukamikamamaさん こんにちわ。
昨日は、二日酔いで、夜しか針をもてませんでした。
クリスマス物。。小さめのキットを一つお仕立て待ちとクリスマスツリーがあるんですが。。今年できるかなぁ?不安です。
私の針の進みはカメちゃんじゃないかしら?がんばったぞ~なんておもっても。。これだけ??って感じがするんだけど。。
最近は、Maryちゃん&クリスマスツリーにオンリーです。他の物は箱の中に。。。当分このままみたいです。
by sinkoumama | 2009-08-29 10:42 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30