Mary さんのSAL

昨日は、体の調子がいまいちで、針を持ちたかったのに、昼間は持てずに。。
夜 ようやく復活してチクチクしました。
テレビは、選挙特番だったので、耳は選挙速報に。。手はMaryちゃんをチクチク・・・。
12時ごろまで頑張りました。
チクチクタイムが終わってから写真を撮るのが日課になってしまい。。
たいしてすすんでないけど。。。アップしま~す。
f0202633_1022542.jpg


なんだか、風邪ひいた?って感じです。でも今夜もちくちくするんだろうな~。
今夜はEVA??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11839103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi* at 2009-08-31 17:30 x
sinkoumamaさんこんにちは~^^
おおぉ~!!だいぶんSAL進まれましたね~~♪
この調子なら~私なんかすぐに追い越せちゃいますよ~~(笑)
でもお風邪ですか??それはよくないですよぉ~。
暑かったり、急に肌寒かったりで・・体温の調整も難しいですよね~。
どうか無理しないでくださいね~。
お互いのんびり頑張りましょう~~^^
Commented by kiichigosoda55 at 2009-08-31 20:54
風邪お大事に!
無理しないで下さいね~(*^_^*)
でも、、、ささずにはいられないんですよね~…。
ほどほどになさってくださいね(^_-)-☆
EVAのツリーとってもかわいいです♪
Commented by kawasoramama at 2009-09-01 00:23
急激に寒くなりましたね~
子供たちも咳き込んだり、鼻をズルズルと音を立てています。
なんだか新型インフルも流行ってきているので、
変な気を使ってしまいますね!!
お体を第一に無理しないで下さいね☆
Commented by kumippe at 2009-09-01 14:38 x
久し振りに来ました~(^_^;)
風邪、大丈夫ですか?
暑くなったり寒くなったりなので、お大事になさって下さいね。
SAL、進みましたね!
刺したいものがいっぱいあって、困っちゃいますよね(^_^;)
Commented by sinkoumama at 2009-09-01 15:20
yumiさん 心配してくださってありがとうございます。
微熱があって。。夕方までなんだか体がだるかったんですが、夜になったらおもむろに針をもちました。笑
昨日は、クリスマスツリーをしましたよ。後でアップしたいともいます
今日になったら調子はいいみたいです。今夜はmaryちゃんです。
どっちも楽しいです。
Commented by sinkoumama at 2009-09-01 15:22
kiichigosodaさん 心配してもらってありがとうございます。
ちょっと調子がよくなったら。。へへへ。。また針を持っちゃいます。
クリスマスツリーもmaryちゃんも楽しくて。。。時間がもっとほしいものです。今夜も。。。。もちろんチクチクタイムしますよ~~。
Commented by sinkoumama at 2009-09-01 15:24
kawasoramamaさん
インフル。。流行ってますね。保育園でも一人でたとか。。気おつけねば
私も??なんて心配しましたが、夜には復活して。。ちくちくしちゃいました。旦那には小言をいわれないように夕飯もちゃんと作ったしね。
これもちくちくをするため。。。笑
楽しくてこまっちゃいます。今夜も。。。もちろんです
Commented by sinkoumama at 2009-09-01 15:25
kumippeさん
風邪。。どっかに飛んで行ってしまいました。というか。。ちくちくをしたいので気力で。。。治した??笑
精神剤のようです。kumippeさんもそうかしら?
お互い、体にはきおつけて。。。がんばりましょ~~
by sinkoumama | 2009-08-31 10:04 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31