人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Evaのクリスマスツリー

朝から、ブログに入れなくて。。。が~~~ん
写真の準備もできたのに。。出鼻をくじかれました。

きをとりなおして。。
皆さん、ご心配いただいて。。。ありがと~~。
でも。。私。。気力で??治しちゃいました。
土曜の飲み会がこたえたのかも?。。。家に着いたのが1時半だもん。。。反省

昨日は夕方まで調子がいまいちだったんですが、食事の用意を済ませ、少しワインを飲んで
夜は、パパがテレビタックルをみてたので、横でチクチクタイムを・・・♪
昨夜は、クリスマスツリーでした。 本調子じゃないので、太めの糸がいいかなぁなんておもって。。
途中、間違えてほどいたりとか。。しましたが。。。どうにか。。ここまでできました。
Evaのクリスマスツリー_f0202633_1532581.jpg


全体的には。。。このへんじゃないかな?
Evaのクリスマスツリー_f0202633_15332038.jpg

Commented by dearest87 at 2009-09-02 18:23
心航ママ様、こんにちわ☆
この頃、エキサイトブログの調子が悪いですよね。
メンテナンスばかりで・・・
Evaのクリスマスツリー進んでいますね!!!
キットなんですか???
私はQuakerをちょっとお休みして、ハロウィンというか
秋物刺してます(笑)
Commented at 2009-09-02 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミイ at 2009-09-03 00:56 x
お体大丈夫ですか?
お盆で寝る前におじゃましてびっくりしました。
頑張り過ぎないように お風邪を治してくださいね。
体力が落ちていると大変ですよ。
Commented by sinkoumama at 2009-09-03 08:15
キキさん こんにちわ
ブログの調子が悪くて。。でばなをくじかれてます。笑
今日は朝から入れてよかった~。
クリスマスツリー。。はキットです。布もリネンより目が粗く、見やすいけど
逆に緊張します。糸も毛糸だから糸の方向とかが目立つでしょ~。
いつもはいい加減に刺してる私ですが。。緊張しながら・・
たまにはこんな緊張もいいですね~。
ハロウィンとか。。クリスマス物とかいいですよね~。楽しそうで。。
楽しみにしてます
Commented by sinkoumama at 2009-09-03 08:17
dinetteさん こんにちわ
きゃ~。。そんなふうに言ってもらえてうれしいです。
初心者なので。。恥ずかしい限り。。でもいろんな事に挑戦していきたいと思ってます。縫いものは苦手なんですけどね~。
お店に一度伺いたいとおもってます・
Commented by sinkoumama at 2009-09-03 08:20
miiさん こんにちわ。。
心配してくださってありがとうございます。
風邪気味かなぁと思ったんですが、治っちゃいました。
というか~~~。ちくちくをしたいから無理やり治した??笑
夜のチクチクタイムが私の栄養補給なので。。
miiさんもお盆でお忙しいとおもいますが。。がんばってくださいね。
お盆は今日まででしょうか?
Commented by haruyuyu at 2009-09-03 09:56
こんにちは、haruと申します
ブログにコメントありがとうございました
sinkoumamaさんのMaryさんも1色刺しなのですね
シックな青で綺麗ですね
お互いマイペースで完走しましょう(^^)
リンクこちらもさせて頂きました
Commented by sinkoumama at 2009-09-03 11:25
haruさん コメントありがとうございます。
Maryちゃんって、人それぞれすご~く種類があって楽しいですね。
とっても励みになります。我が家は男子ばっかりなので、今回はブルー1色にしてみました(1色刺しは初体験です)糸変えもなく 楽チン♪
私も早速リンクさせてもらいます。これからもよろしくおねがいします。
by sinkoumama | 2009-09-01 15:33 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31