Mary さんのSAL

ここのとこ なんだか楽しくて、Maryちゃんばかりしてます。
1色刺しですが、何箇所か色を変えたいなぁなんて思いながらチクチクしてるんですが。。
どこをどう変えるべきか??皆さん上手に色替えしてるよねぇ~なんて感心してます。

昨夜はとうとうリスちゃんがおでましになりました。
今夜リスちゃんを刺してしまうぞ~なんて意気込んでたら。。。失敗
1目間違えて・・・しかも何度も・・・ 涙

焦るとダメですね。いつもは11時にはやめるのに。。昨日は1時間延長しました。
なので、今朝は眠たくて・・・・笑

ってことで。。昨夜はここまでできました。
f0202633_8313236.jpg


この分じゃぁ、今月は余裕よね~なんて。。
Evaのクリスマスツリーもきになるけど。。
とりあえずこちらをパート2だけ終わらせてゆっくりからっておもってます。。



昨夜は、主人が早く休んだために。。テレビを占領しながらチクチクタイムでした。
おしゃれ工房をつけたら。。ユキパリスさんがでていました。
京都の美術館も素敵でしたが、デンマークの自宅もとっても素敵で。。
身のまわりのものに、刺繍をしたりして。。 クッションのヒントもあったりして。。
有意義な30分でした。
今夜は、刺繍の実践らしく。。。楽しみです。
今夜も旦那が早く寝ないかなぁ・・・・。 と思うのでありました。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11891636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dearest87 at 2009-09-08 12:46
心航ママさん、こんにちわ♪
Maryちゃん、だいぶ進みましたね~☆
私も焦ると、何度も間違えます(^^;
そろそろ私もMaryちゃんを再スタートしようかと思うんですが。。。
なかなか・・・。
Maryちゃん頑張って下さ~い(^^)

Commented by sinkoumama at 2009-09-08 13:13
キキさん こんにちわ
Maryちゃん。。楽しくて進むんだけど、一つ間違うと・・・。
目をつぶろうか?って悪魔が囁くけど・・・日頃なら目をつぶるとこですが、Maryちゃんはほどいてます。
注意してるつもりだけどやっぱり間違えちゃう。笑
今夜もがんばろ~っと思ってます。
キキさんも再スタートがんばってくださいね~
Commented by asa-a at 2009-09-08 16:04
心航ママさん♪ こんにちは~^^
ちょっとぶりになってしまいました・・
刺繍** すごく進んでますね** 
変わらず 同時進行で ほかの種類の刺繍もしていて**
ほんとに すごいです☆
私↑↑↑この刺繍の色**とっても好きです**
色を替えないで このままで とってもステキだと 思いますよ~**
続き。。また 頑張ってくださいね~**
Commented by sinkoumama at 2009-09-08 16:40
asa-aさん こんにちわ
最近は、↑のばかりしてます。今月分を仕上げてからクリスマスツリーをする予定です。今のところですが。。。笑
憧れのりすちゃんにきて。。相当うれしいです。
さぁ。。今夜もがんばるわよ~~って意気込んでおります
by sinkoumama | 2009-09-08 08:33 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30