Mary さんのSAL

最近 日課のようになった投稿です。
チクチクタイムの後、必ず画像を残さないと。。なんだかむずむず。笑
大して進んでないんですが。。せっかく撮ったし。。。ね。

画像はこちら~~
f0202633_912829.jpg


昨日も子供達にご飯を食べさせ・お風呂にいれて・本を読んで寝せたのは・・8時
きゃ~最近。。順調。 
原因は、航が保育園でお昼寝をやめたので、夕方はぐずぐずなんです。
でもそのおかげで。。。私も自由の時間ができるし。。
先生にどうしましょうか?って尋ねられたけど・・
即。。このままでお願いしますっていいました。

夕方はかなりぐずぐずだけど、眠るのが早いといいみたい。
今朝も朝6時すぎに起き出して。。
心&航はお気に入りのシンケンジャーのDVDをみてました。
何度も同じのをみても飽きないのがすごい!!
セリフも覚えてて。。なりきってるし。。笑

今夜も心&航君 この調子でおねがいしますよ~~とママは思うのでありました
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11904708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2009-09-10 09:02 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30