人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン  1

ハロウィン物を刺したくなって。。フリーチャートを探して。。挑戦中です。
おかりしたフリーチャートは

Whispered by the Windさんのところです。
DMCの糸でしたいんだけど、近くには取りあっかってるお店はないし、早く刺したいってことで。。
近くのお店で完成図をみて。。これはこの色??なんて感じに色を買ったので。。
図案とはちがうかも? でもオリジナルってことで。。。まぁいっか~~なんておもってます。

布もリネンを使おうとも思ったんですが、白っぽいリネンなので、おばけが浮き出ないってことで
Maryちゃんの残り布を使うことに。。。アイーダだからとっても楽。
昨日は、航が。。夕方 ドーナツを一つ食べてから眠ってしまい。。夜中まで起きずに。。
おかげでとっても針が進みました。

航が寝てるとこんなに静かなの?ってパパと二人で話しちゃいました。
心はというと。。横で。。お勉強する~なんていいながら。。名前の練習をしてました。

ってことで。。昨日はここまで。。。
針が進んだっていうのに。。こんなもん?って言われそうだけど。。。
途中何度もまちがえちゃって。。笑 ←言い訳です。。。
ハロウィン  1_f0202633_10534960.jpg



 
by sinkoumama | 2009-09-12 10:53 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31