ハロウィン。。無理やり完成~~♪

昨夜もちくちく♪
無理やり完成ってことにしちゃいました。
写真は こちら~~
f0202633_13265581.jpg


図案では、まだ クモの巣と波のようなウェーブみたいなのがあったのですが。。。
クモの巣は刺しかけたけどうまくいかず。。断念。ウェーブは。。始めから断念。笑
思いっきりオリジナルにしちゃいました。

青で枠をいれてるところに。。ハロウィン2009といれました。
図案にはなかったんだけど、自分で作っちゃった。
いつもは、本を見ながらアルファベットを刺すんだけどオリジナルってことで。。
これまた自分でHはこんな感じ~なんて思いながら刺しました。
横一列ってのは堅いかなぁと思い、わざとカーブに字をいれました。

黄色で入れたから。。画像ではみにくいかも?
初挑戦のハロウィン物 とっても楽しかったです。
主人にはいつも違うのをしてるってみえるらしく。。
こんなに作ってどこにどうするの?
最後には、いつまで刺繍をするわけ~~だって。。笑
ずっとよ~~~って言っときました。

主人もようやく帆船模型を触り出しました。
もうちょっとしたらアップしたいなぁとおもってます。

さぁ。。今日は9時半から子供の保育園の個人参観にいってきます。
お昼ご飯を一緒に食べて帰るのですが、運動会の練習をしてるみたいだし。。
今日は、心は体操があるようで。。楽しみです。



保育園の個人参観にいってきました。
今年は心はバルーンをするらしく。。とっても楽しみです。
まだまだ練習らしいけど。。体操の先生がびっくりするほどできてたらしく。。。
とってもよかったです。 写真なので動きをお見せできないのが残念
とりあえず。。はじまりはこんな感じで・・・・。
f0202633_13182567.jpg


途中でこんな感じになります。。
f0202633_13185445.jpg


最後のキメポーズもかっこよかったです。
当日が楽しみです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/11943410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukamikamama at 2009-09-16 14:02
こんにちは~♪
ハロウィンのステッチ、可愛いですねー。
完成おめでとうございます。\(^▽^)/\(^▽^)/
オリジナルデザインも入って、より一層、思い入れの作品になった事でしょう。ハロウィンの準備万端ですね♪
もうすぐ、運動会なんですね。お友達と上手にバルーンを膨らますことができましたね~。決めポーズ、見てみたいです。
我が家の娘達も幼稚園の運動会でバルーンの演技をした事を思い出しました。懐かしいです。
Commented by sinkoumama at 2009-09-16 14:49
yukamikamamaさん こんにちわ。
ハロウィン物がこんなに楽しいとは知りませんでした。
もっと早くからすればよかった~~~笑
どんどん増えるのでは?と主人が心配してます。笑
額を買いにいかなきゃ~なんて思ってます。
運動会のバルーン。。花形ですよね。曲は平成ジャンプのドリームカムトゥルー??だそうです。カッコ良かったです。
最後のキメポーズは。。まだ開発中らしいです。
当日は、じいじにビデオ係をお願いする予定(独断で)なので。。心配なし。。です。
Commented by kiichigosoda55 at 2009-09-17 20:35
ハロウィンのステッチ楽しまれていたのですね~(*^_^*)
可愛いです。
特にお化けのBOOが♪
オリジナルで入れらた文字も不揃いな感じがハロウィンぽくていいですね(*^_^*)
Commented by sinkoumama at 2009-09-18 05:15
kiichigosodaさん
ハロウィン物楽しかったです。ハロウィンの文字は。。お恥ずかしい
あまりに。。ふぞろいすぎるかも??笑
ふぞろいの。。。たちです。
心がもしかしておたふくかぜかも?運動会を二週間後に控えてるのに心配です。朝一で病院に。。とほほってことで今病院の予約をとってブログをみたら。。コメントをいただいてたので急ぎお返事を
額装にするつもりですが。。。10月になってからでもいっか~なんておもってます
Commented by 鈴タツスイミー at 2009-09-21 07:49 x
おはようございます。ハロウィン物を楽しまれていたのですね!魔女と猫のミステリアスなかんじが素敵です^^
心ちゃんの運動会のバルーン、とっても楽しみですね!!
Commented by sinkoumama at 2009-09-21 12:22
鈴タツスイミーさん こんにちわ
ハロウィン物。。楽しいです。今は、クリスマスツリーをちくちくしてます。もう少ししたらアップしたいと思ってます。
今週いっぱい 心は保育園にいけないので(まぁ連休がはいってるので2日ですが。。)運動会の練習大丈夫かしら?
航がおたふくかぜにならないか。。ハラハラです
by sinkoumama | 2009-09-16 08:27 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31