人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Evaのクリスマスツリー&Maryちゃん

昨日は、ツリー&Maryちゃんを刺しました。
前日ツリーは、刺したけど間違えててほどいたりして。。あまり進まず。。。
そうなると急にMaryちゃんを刺したくなり。。ごそごそ。。。笑
ツリーが毛糸のような太い糸で、布も目が大きいので、Maryちゃんをだすと。。
小さい~~って   絶句。。。。笑

目が慣れるまで。。ちょっとかかりました。
でも、気分転換は。。いいですね~~~。
こうやって色々さしてると。。はたからみれば。。
また新しいのを刺してるなんて思われるのよね。
また買ったんだ~~~なんて言葉には出ないけど。。。視線が痛い!!
まぁ。。。素知らぬ顔をしてチクチクしてますが。。。笑

昨日は、ここまでできました。
Maryちゃんは・・・・
Evaのクリスマスツリー&Maryちゃん_f0202633_8151424.jpg

パート3を半分??いや1/3ぐらい??済んだかしら?
お花は楽しくさせたけど。。幾何学模様??がどうも苦手です。
気おつけないと。。。ずれてる。。。笑


Evaのクリスマスツリーは...
Evaのクリスマスツリー&Maryちゃん_f0202633_8172238.jpg

ザクザク刺せてるんだけど。。なんだかあんまり進んでないきがするのは。。。
間違えて糸をほどくとき。。。気おつけないと糸がさけてしまい。。。焦りは禁物ですね
でも。。肌ざわりが。。今からいい季節になります。

さぁ。。今夜はどっちを刺そうかなぁ~~~♪ うれしい悩みです
Commented by kiichigosoda55 at 2009-10-02 00:27
Maryちゃん進みましたね♪
本当にこのお花のリースとってもかわいいですけど、チャートが見にくかったですね~…。お疲れさまでした!!
雰囲気の違うものを刺していると気分も変わっていいですよね(^^)
EVAのクリスマスツリーどんどんかわいさが増してきましたね(*^_^*)
Commented by sinkoumama at 2009-10-02 08:32
ともっちさん こんにちわ
Maryちゃん・・ここのところ順調に進んでいます。
間違いもなく進むと。。。なんだかうれしいんだけど。。本当にまちがってない?なんておもっちゃいます。笑
Evaのクリスマスツリー。。目が大きいのでザクザクさせるのですが、そのあとMaryちゃんを刺すと目が。。笑 
拡大鏡がほしくなっちゃいます。笑
by sinkoumama | 2009-09-30 08:19 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31