人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mary さんのSAL

ここのところMaryちゃんばかりしてます。
1色刺しだと色変えもなくて楽~~♪
始めから楽しく刺せてるけど。。楽しさが増すようです。
肩が痛いって思ってもつい針を持っちゃう。。。病気??笑
食事の後の2・3時間が私の唯一の息抜きです。
Mary さんのSAL_f0202633_1351191.jpg

パート3も2/3ぐらい済んだかしら?
幾何学模様も済んだようだし。。。パート3終了もそうかからないかな~。
今夜は、クリスマスツリーを刺そうかしら??

3日の日は・・・



心&航の運動会でした
今年は役員なので(去年もだったけど。。笑) 
私の父にビデオをお願いして。。と思ってたら。。。ビデオがダウン。。。
が~~~ん。。。。。。大ショックです。

そこで、心の友達のママ二人と航の友達のママ二人にビデオを見せてってお願いをして。。
こういうときママ友がいるのって助かるなぁ~。とママたちに感謝

写真だけ。。携帯で撮りました。
心は、おはら節。。。
Mary さんのSAL_f0202633_1358395.jpg
ダンスの前に アクシデントがあり落ち込んでるかなと担任の先生と心配してたんですが
意外と大丈夫でした。

航は、ドンスカ応援団。。。
Mary さんのSAL_f0202633_135939100.jpg













航はとってもハマってました。

パパもきぐるみをきたのですが。。。あまりの画像なので。。投稿は控えさせてもらいます
ママたちと大笑いしちゃいました。

大変だったけど。。楽しい運動会でした。
主人の両親が来てた為。。。
そのあとの懇親会(いつものメンバー)にちらっとしかいけなかったのが残念でした。
by sinkoumama | 2009-10-05 14:01 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31