10月になりましたね~・

今日は、私の父の誕生日です。今年で70歳。。。
もうそんな年??って感じですが。。。私が4〇歳なんだからそうか~。笑

今朝、心&航が父(彼らにとってはじいじ)に「お誕生日おめでとう」って言ってました。
そこまではよかったんですが。。
そのあと 航が一言「じいじ、シンケンジャーのベルト買って??」爆笑。
お誕生日おめでとうの後がそれかよ~~。って感じです。
ケーキでも買ってこようかなぁなんて。。。思ってるんですけどね

ケーキを買ってきてもろうそくを消すのはきっと心&航になるだろうが・・・笑

運動会も無事に終わり、次は25日にある地元のおまつりです。
おまつりに年中さんの心たちはエアロビで参加するらしく。。。
昨日いそいでビデオカメラの修理を頼みました。
30日は ハロウィン。
保育園でハロウィンの仮装をして周辺を散策するんですが。。。
去年から園の方で子どもたちと先生とで衣装を作成してくれるようになったので助かります
実は、おとどしまで。。↑苦痛でした。笑

着なくなった洋服などを使って作るらしく、今朝 じいじのyシャツ等を袋につめていきました。
さぁ。。。どんなふうになるのか??楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12071338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2009-10-06 09:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31