Mary さんのSAL

MaryちゃんのSALですが。。パート3が昨日無事に終わりました。
一人マンスリーってことで。。今月の期限が。。16日。。ぎりぎり仕上がりました。
始めの頃は SALを刺してたんですが、結構順調な進み具合?なんて思い
クリスマスツリーの方に力を入れてました。

写真はこちら~♪
f0202633_9194067.jpg


白い四角の部分が。。ついうっかり。。一目ずれてたとこです。
解くべきか?と迷いましたが。。とりあえず目をつぶることに。。
間違いをきずくと。。大ショック!!パート6を刺してみて。。
どうしてもおかしかったらほどこうかと。。。 
なんとなくごまかせそうな図案だし。。なんて密かにおもってるんだけど。。
どうでしょう?

意外と1時間半ぐらいで完成したのでそのあとの時間はEvaのクリスマスツリーを。。。
こちらもだいぶ進みました。写真は後日ってことで。。。
ちょっと肌寒くなり、Evaのクリスマスツリーを刺すのにいい季節になりました。
始めは。。全然進まないなんて思ってたけど。。だんだん出来るとうれしいものですね。

↑を刺した後にMaryちゃんを刺そうとすると目がシバシバ。。笑

主人からは、肩が痛いっていうのに。。何かにとりつかれたようにするね~
なんてあきれ顔。。笑 サロンパスを張りながら刺してます。
拡大鏡とかスクロールフレームとか真剣に考えようかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12128139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pola at 2009-10-15 14:12 x
こんにちは!!
すご~い!ご無沙汰しているうちにこんなに進んでいたのですね。
一色刺しも素敵です。
余程の大きなミスをしない限り、誰も気づかないわ。自分が納得しているなら前進あるのみ!
心航ママさん、拡大鏡なんて書いてあったけど、そんなの必要なお歳じゃないですよね。必要なのは、私だわ。
Commented by sinkoumama at 2009-10-15 14:21
polaさん こんにちわ
コメントありがとうございます。
肩こりがひどいのに。。病気のように針を持ってる次第です。笑
私は40代なので。。そろそろ老〇??なんて 笑
一目ずれてた所は、下の図案とのつながりだけを適当に合わせました。どうなることやら?
誰もきずかないけど。。自分が実は一番気になってるんですよね。
次からは間違えないようにしなければ。。。と思うのでありました。
EVAのクリスマスツリーも随分アップしてないから。。結構すすみました。今夜チクチクした後にでも画像を撮って明日以降にアップしたいとおもいますので。。またよければお越しくださいね~~♪
Commented by asa-a at 2009-10-16 12:42
こんにちはッ^^
完成おめでとう♪♪ 
こんなに 細かくて 大きな図案を 最後まで仕上げるなんて 本当に すごいですッ☆ 
なんでも 中途半端な自分が 恥ずかしくなってしまいます><
クリスマス用の刺繍も がんばってくださいねッ**
クリスマスの準備って ワクワクしますね*
Commented by sinkoumama at 2009-10-17 11:21
asa-aさん こんにちわ
ありがとうございます。
私も結構中途半端なんですが。。クロスステッチは合うみたいです。
クリスマス用も楽しいですよ~。そそ。。クリスマスの準備って大人でもワクワクしますよね~。今朝久々に保育園にいったら。。ハロウィンの飾りをしてました。我が家もちょっとだけしてるけどね。
もうすぐハロウィンです
by sinkoumama | 2009-10-15 09:30 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31