花のシートクッション

この間から気になってた おしゃれ工房のテキストの仲のお花のシートクッション。
作ろうと思い本屋にダッシュ!!
中身をちらっとみたら。。。気になるところは↑だけってことで。。買うのはねぇ~。。。
なんて思い、図書館を利用することに。。
運よく 新刊がでるってことで、貸出オッケーになるとのこと。。ラッキー!!

そこで近くの町の小さな図書館に・・・・。

お目当てのおしゃれ工房のテキストをゲットし。。ぶらっと中を物色したのですが。。。
予想どうり。。少ない。。涙。 ↑のテキストを貸し出す手続きをするついでに係の人に
「クロスステッチの本はありませんか?」って聞いてみたのです。。
ないだろうなぁなんて思いながら。。。。
ところが、係の人が。。。「デンマークのクロスステッチの本がありますよ」なんて。。
えぇ~~~~~。まさか。。デンクロの本???
こんな小さな図書館にあるの???なんて耳を疑ってたのですが。。。

係の方が持ってきてくれた本は。。。。。。。。

案の定。。小さな期待に反して。。(やっぱりねってのが本心)
オリンパスのデンマークのクロスステッチという本でした。。。

やっぱりね~~~~。なんて・・・。

憧れのデンクロの本は。。。まだまだ遠いところのようです。

ってことで。。後で、シートクッションを編みたいと思います。

やっぱり寒くなったら。。毛糸が恋しいよね~~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12165957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asa-a at 2009-10-26 20:02
こんばんはッ^^
図書館で お気に入り本借りるのって なかなかむずかしいですね・・
人気の本は 何ヶ月か待ちだったり・・・
でも 見たい本が 一冊でも みつかって良かったですねッ*
Commented by sinkoumama at 2009-10-27 08:34
asa-aさん こんにちわ
図書館って行きつけると便利なんだけど。。。独身の頃はよく利用してたけど最近はめったに。。。。涙
本。。見つかってよかったです。さっそく編み物をしたけど。。どうもむずかしい。。。涙 
by sinkoumama | 2009-10-21 11:25 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30