Evaのクリスマスツリー

肌寒くなってきて。。俄然やる気がでてきた クリスマスツリーです。
ハートがかわいい 鉢のステッチに進むことに。。。
ざくざく刺せてるつもりなんだけど。。進みが遅い。。。。
はやくハートを刺したいものです。

写真はこちら。。。。
f0202633_83838.jpg

新しくデジカメを購入して 撮影してみました。
子供の写真を撮るって名目で購入したんだけど。。実はブログ用だったりして。。笑
今までの携帯とは違い、刺し目が目立つわ~。。。気おつけて刺さねば。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12202042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiichigosoda55 at 2009-10-28 23:47
一つの木にお花やら果実やら、とても生命力あふれるクリスマスツリーですね(*^_^*)
鉢のハート楽しみです。

ぷぷ☆カメラ購入実はブログ用に受けてしまいました(笑)
しんくんこうくんの写真もとってるから大丈夫ですよね(^_-)-☆
Commented by sinkoumama at 2009-10-29 08:00
ともっちさん こんにちわ
昨日。。鉢のハートを刺繍し始めました。
案の定。。色を間違えてたので糸が足りなくなり。。。しかたなく他の赤を使いました。デジカメを撮ってみてみると。。。ハートの途中から色が!!ひび割れのようになってる・。。。。とほほ
どうしよ~かね~。。。。なんて。。。
Commented by maimaki at 2009-10-29 16:39 x
たくさん刺せましたね~
色いとりどりでとっても素敵なツリーです♪
鉢のところはどんなふうになるのでしょうか?楽しみです。

デジカメ写真綺麗に撮れてますね
私も新しいデジカメがほしいわ~(笑)
Commented by yutte27 at 2009-10-29 17:56
こんばんは♪
みっちりうまってきましたね〜素敵〜!
いよいよ鉢の登場ですね。
カメラやりましたね〜おめでとうございます(笑)
綺麗に撮れていますね。刺し目綺麗ですよ〜もっともっとアップ
が見たいな〜♪毛糸の雰囲気、手に取ってみせて頂きたい〜!
Commented by sinkoumama at 2009-10-30 08:34
makimakiさん こんにちわ
布目が大きいのでザクザク刺せてます。
油断してたらハートのところを間違えて。。。汗
解くのも楽だけど・・毛糸がさけてきて。。涙。。
しかし。。無視してそのまま刺しました。
今日はもうちょっとしたら保育園にいくので、後でハートの部分をアップしたいと思います。
デジカメ。。。結構悩みました。友達に相談したりして。。ブレに強い機種を選びました。今お手頃価格でありますね~。子供&ブログ用なのでこれで充分です。本当は本格的な望遠がほしいものです。
これは正真正銘子ども用です。笑
Commented by sinkoumama at 2009-10-30 08:37
yutteさん こんにちわ
いよいよ鉢部分の登場です。油断してたら間違いを発見。。。
が~~~んと昨日は解きました。昨日の成果は後程アップしたいとおもってます。
今日はハロウィンパーティが保育園であるので10時前に行くことに
心&航が何に変身してるか?楽しみです。
心にきいても。。ひみちゅ♪なんていうので。。笑
写真撮ってきて。。アップしたいと思います。
by sinkoumama | 2009-10-27 08:39 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30