別府♪

久しぶりに、別府にいってきました。
というのは。。病院に検診だったんです
朝、6時半の電車で 一度乗り継ぎをして。。別府に到着したのは、朝の8時前。
その方面では、とても有名な病院で 朝からすごい人。。
体重・身長・検温・血圧と健康診断をし。。血圧がちょっと低かったです。
体重は・・・恐ろしくて見れなかった 笑

そのあと、お決まりの。。採血。。そして診察待ち。。。
いつもは退屈な診察待ちなのですが。。今回は、SALをお供に。。。。
電車の中でも。。もちろん待合室でもちくちく♪ かなり広い待合室なので助かりました。
昨日の成果は・・・・・
f0202633_10273889.jpg

人の視線も気にせず。。がんばりました。
さぁ。。次は上の小鳥さんを・・・。攻めようかしら?
クリスマスツリーもお友達のお祝も待機待ちがあるのに。。。SALが気になって。。。笑

診察の結果は。。異状なし。半年後の検診ってことになりました。
半年後ってことは。。予定ではSALは終わってるはず。。どれをお供にしようかしら?笑

病院の後は、友達と待ち合わせて。。別府で食事&お茶をしました。

子供たちのおみやげは・・・・



ニュードラゴンってお店の。。。ケーキを
ロールケーキが有名なんだけど。。今回は、チョコケーキに。。。
f0202633_1032715.jpg


中身は。。。。
f0202633_10322531.jpg


昨日は、食べる時間がなく。。今日 保育園から帰ってから食べさせるつもりです。

そして今夜は 保育園の友達との忘年会。。。
インフルエンザがちらほらでてて。。急遽 これないってとこも。。残念です。
何人そろうかわかんないけど。。。楽しみたいと思います。
実は、私も頭痛が。。。夜の為に。。ゆっくりしときます。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12353961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by queltempsheureux at 2009-11-21 18:53
sinkoumamaさん、こんばんは(^^)
検診、お疲れ様でした。。
病院って、行くだけで精神的な疲れがどっと溜まりますよね。。
そしてSAL、進みましたね!
病院の待ち時間って時間をもてあそんでしまうので
SALはちょうど良いですね♪
ケーキ美味しそうですー(^~^* お腹すいてきました。笑
Commented by sinkoumama at 2009-11-23 12:51
motokoさん こんにちわ 
病院の待合室までsalをお供に連れていくなんて。。。こっちの方が病気かも?笑 1色刺しにしてるのでちょっとお供につれていくには便利です。
土曜は。。お友達のプレゼント用の刺繍をがんばりました。またアップしたいと思ってます。。。
Commented by doroguri at 2009-11-24 00:29
sinkoumamaさん、こんばんは。こちらにははじめまして。
先日はご訪問、ご応募ありがとうございました。
SALを刺されているのですね。私も挑戦したいと思いつつ、
なかなか重い腰が上がりません~。
出来上がったらとても達成感がありそうな大作ですね。
肩こりには気をつけて楽しんでくださいね。
fingerhutのPatchworkmini Gartenも刺されているんですね。
私も先日、箱に仕立てたばかりです。
かぎ針のモチーフも編んでみようかと思っていたものです。
趣味が似ているのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by sinkoumama at 2009-11-24 14:56
sanaeさん こんにちわ
コメントありがとうございます。かぎばりのモチーフ。。12月になるし急ピッチで編んでます。ツリーにも飾りたいし、部屋にもかざりたいなぁなんておもってるので沢山つくる予定です。しかし。。時間があればついsalに時間を取られて。。笑 
やっぱり好きな図案ってのは つい手がいっちゃいますね~。
これからもよろしくおねがいします。
by sinkoumama | 2009-11-21 10:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30