インフルエンザ到来♪

とうとう我が家にもインフルエンザがやってきました。
持ち込んだ犯人は・・・航。。。
月曜日の夜中に熱がでて、火曜は平熱だったんですが、咳もでてるってことで
念のために病院に行き保育園に行かせるつもりだったんですが。。。
検査をしてみたら。。ビンゴ!!!
心も念のために・・病院の結果待ちってことにしてたのですが。。
航がビンゴだったために。。兄弟の心も保育園にいけず。。。とほほ

昨日は、さすがの航もおとなしくしてたけど。。今日になったら熱も下がり。。
元気を持て余すこと。。。とほほ
時間つぶしってことで、予定よりちょっと早くツリーをだすことに。。。
昨夜、仕上げていた毛糸のモチーフも飾り。。
今年は白&青バージョンってことにしました。
帰ってみたパパは一言。。こんなに飾り少なかった?だって。。。
なおしてるのよ~~~。なんていっときました。
f0202633_1351834.jpg

心は サンタさんの帽子をかぶり。。航はなんて合掌をしてるのか??笑

もう1点、Yさんのブログを参考に。。松ぼっくりのツリーを作ってみました。
うまくできなかったけど。。まっいっか~~~なんて。。
f0202633_1353825.jpg


後は、Evaのクリスマスリースを額にいれて。。飾らなければ。。
こちらはまた後ほどってことで。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12378760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pola at 2009-11-25 21:23 x
お子さん達の具合は、その後如何ですか?
インフルの流行年齢がだんだん下がってきていますね。
我が家の息子は、もうだいぶ大きくなりましたが、小さい頃は、ホントよく具合を悪くして親を心配させました。
すっかりクリスマスムードですね。これでEvaの作品を飾れば、より一層華やかになりますね。
心くんも航くんもママの手作りに大喜びでしょ。これから二人にとって一年で一番楽しい季節ですね。
Commented by kawasoramama at 2009-11-25 23:46
航くん熱が下がって良かったですね(^▽^)
ママさんは、かえって大変かな?
うちも、インフルエンザにはなっていませんが、
ついに幼稚園閉鎖!!
今週いっぱいsoraがうちで暇を持て余しています。
うちも、明日は松ぼっくりのツリー作りをしてみようかな?!
Commented by sinkoumama at 2009-11-26 08:48
polaさん こんにちわ
子供二人は。。。元気一杯です。早く保育園にいってほしい今日この頃
今朝はまだ航が寝てて。。楽な反面ちょっと気になってます。
タミフル飲んでるしね~。。。
仕事をしてるので、私の父に家にいてもらってます。
↑といいながら。。ブログを書いてる。。 気分転換です。
EVAの作品は、カード用の小さなものなんです。小さくてもEvaは素敵ですよね。早く額装したいものです。
クリスマスツリーの方は。。。進展なし。SALばかりしてます。
土曜日あたりには。。園にいってほしいものです。。願望
Commented by sinkoumama at 2009-11-26 08:52
kawasoramamaさん こんにちわ
熱は下がってホットした反面。。別の大変さがあります。
朝からシンケンジャーのビデオをリピート・・・・涙
男二人で。。シンケンジャーごっこをしてます。うるさいっていったら。。。
ママの雷が何度落ちたことか・・・わかりません。笑
まぁ。。熱がさがって元気になると私はいらなくなる二人。じいじがいてくれたらいいらしく。。ママ仕事していいよなんて。。笑
soraくんも幼稚園にいけないんですね。園のありがたさが。。身にしみてます。 松ぼっくりのツリーyutteさんのはとってもかわいかったけど。。私のは。。。お恥ずかしい。。。。でもたのしかったですよ。私が。。笑
by sinkoumama | 2009-11-25 13:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30