バースディプレゼント♪ 1

以前購入してた お友達のバースディプレゼント用のキットを刺してます。
久しぶりのDMC。。。
f0202633_822553.jpg

始めは好きなメーカーだったのにネットでいろんなメーカーを知り心変わり。。
ってことで久々に刺してます。
SALも今月分が残ってるし、気になってるんだけど。。
保育園にお迎えに行った時にママちゃんに会ったら。。お腹がパンパンに。。。
そろそろかしら?って感じです。。ってことで。。ようやくエンジンがかかりました。笑
昨夜はここまで・・・
f0202633_8224018.jpg


完成見本をみたら。。まだまだ。。。とほほ
図案には、名前&生まれた日しかいれられないようになってるけど。。
体重&身長も入った方がいい気が。。。実は。。名前の下を変更したくて。。。
どうだろう?周りの刺繍が。。。今から気が重いのでありました。

とりあえず。。ベイビー誕生まで頑張ります
今月はSALは完成しないかも?来月がんばろ~っと
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12471540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2009-12-11 08:26 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30