バースディプレゼント♪ 2

先週は土曜は仕事をしたんですが、夕方ちょっとと日曜にちくちくタイムがとれました。
土曜の夜は。。ついつい飲みすぎて。。笑
ステッチはここまで・・・
f0202633_10201826.jpg


ここでちょっと悩みが・・・・
図案の見本は こちらなのですが。。。
f0202633_10211550.jpg


なんでこんなにお花ばかりあるの?全部したら時間がかかるなぁ・・・
もうそろそろベイビー誕生なのに。。。(ぐずぐずしていた私が悪いんだけど・・)
ってことで。。DMCさんごめんなさい。。少し図案を省略したいなぁと思ってます。。
どこを省略するかは・・・まだ思案中ですが。。。
できれば、誕生時の身長&体重をいれてあげたいし。。
今夜も頑張らねば。。。ベイビー待っててね。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12487965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asa-a at 2009-12-15 23:34
sinkoumama*さん♪ こんばんは&おひさしぶりです~^-^
ひさしぶりに ゆっくりpcめぐりしてるとこです
少し訪問できてなかった間に また また 刺繍すごく進んでますね~^^
さすがですッ♪
クリスマスの編み編みオーナメントも とっても かわいいですね**
そう 私ね お友達から 編み物を 今度教えてもらえることになって^^
とっても楽しみなんですよ~♪
sinnkoumama*さんみたいに 編めるようになると いいなッ♪
では また 遊びに来ますね~**
Commented by sinkoumama at 2009-12-16 08:34
asa-aさん こんにちわ
刺繍。。ぼちぼちです。好きな図案なら集中力もあってはかどるんだけどなかなかはかどりません。笑 
編み物は、下手ですよ~。網目が緩いってよく母に言われます。だから出来上がりが大きくなり。。去年作ったキャスケットもぶかぶか・・笑
asa-aさんも編み物チャレンジされるんですね。頑張ってください
冬は毛糸を触ると心がなごみもすもんね~。私は最近はなかなかできなくて。。刺繍にあけくれてます。笑
asa-aさんのところにもお邪魔してますがコメントがかけないのが。。残念です。またいつかコメントオープンしてくださいね
by sinkoumama | 2009-12-14 10:27 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30