バースディプレゼント♪ 3

昨日は、刺繍がはかどりました。ようやくのってきたって感じかしら?
昨夜はここまで。。。
f0202633_174416100.jpg

それにしても。。バラの花の多い図案だわ。
それに周りのレースが。。。。汗 
う~んどうしよう。。。。
ベイビーのなまえは。。Sayaちゃん。。。かわいい名前だわ♪
うまれた日にち&身長&体重を入れたいと思ってます。
名前の下のバラの花を身長&体重に変更する予定。

男の子二人のママの待望の女の子誕生ってことで。。思いっきりピンクピンクに・・
喜んでくれるといいけど。。。
さぁ 今夜もがんばりますぞ~~~~

それとうれしいお知らせが。。。



私にも待望のスウェーデンのクロスステッチが手元に届きそうです。
お友達からのクリスマスプレゼントってことで。。
今日 アートブックショップに頼んでくれたってメールをいただきました。
アートブックさんに入荷ってカートがでて。。そわそわ・・・
頼んだよってメールをもらって ルンルン♪

ありがと~~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12501156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-12-17 07:22 x
うわーよかったですね。私は12月1日にずっとチェックして、買えたと思ったら入荷待ちになっており、すぐに注文したのになんで?とちょっとショック。でも一応その時に注文は出来たようで、昨日かおとといに発送のメールをもらって喜んでいたところ。その時はまだカート開いてませんでした。今見たら、また入荷待ちみたいです。今度は次の入荷がいつかもわからないみたいです。こんなにあっという間になくなるんですから、もっと沢山入荷してほしいですね。
Commented by sinkoumama at 2009-12-17 08:25
波さん こんにちわ
そうなんですね。よかった~~~。カートがでて急ぎ友達に。。カートがでたよってメールして。。連絡がないので。。ハラハラしてたんです。頼めないなら自分で注文するぞって思って友達にメールをしたら。。頼んだよって。。へへ その時の私のにんまり顔は...笑
ほしい方みんなの手元に届くようになったらいいのにね。。。
Commented by yutte27 at 2009-12-17 21:54
☆sinkoumamaさん こんばんは!
うわ♪くまさん登場〜頑張られてますね!!
記念日を入れてとてもいいお祝いになりますね♪
私も自分の子供達以外に1度だけステッチしましたが、
今でもその友人宅に行くと飾ってくれています。
スウクロ、プレゼントですか?羨ましいですー。
私は自分から自分へのとても早いクリスマスプレゼントでした。
sinkoumamaさんは何年がお気に入りでしょうか?
ステッチするのが楽しみですね♪
Commented by sinkoumama at 2009-12-18 08:50
yutteサン こんにちわ
くまちゃんの登場でなんだか明るくなった感じです。見本では、くまちゃんは頭にバラの飾りをしてるんだけど。。私的にはバラの飾りがない方が可愛い気がして・・・。省略する予定です。
スウクロは。。。プレゼントされたお友達との出会った年の1999年をさしたいなぁと自分的にはおもってるんだけど


yutteさん こんにちわ
くまちゃん 見本では頭にバラのかざりをつけてるんですが、私的にはない方が可愛い気がして。。つけない予定です。
喜んでくれたらいいけどね~。。。今、周りのレースを刺してます
単調で疲れます。
スウクロ。。まだ手元に届いてないので 実感はわかないんだけど友達に感謝です。
まず最初にステッチするとしたら。。プレゼントしてくれた大切な人との出会った年1999年を刺したいなぁなんて。。
中身をじっくりみて考えます。楽しい時間ですよね~~~

by sinkoumama | 2009-12-16 17:50 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31