バースディプレゼント♪ 5

昨日バースディプレゼント用のくまちゃんが刺し終わりました。
やっぱり皆さんのアドバイスどおり、周りのバラを刺してよかった~。
コメントをくださった方に感謝です。 ありがとうございました
f0202633_10282665.jpg


昨日刺し終えたのですが。。ふと。。名前のところが気になり。。。
他のサンプラーの本を引っ張り出してみてみたら。。。

最近滅多に筆記体のアルファベットにご無沙汰している私は。。汗
Sayaと刺したつもりが。。Gayaに。。。
そういえば。。名前を刺す時、主人の実家で刺してたのですが、
他に本もなく・・これってG?なんて思いつつ無理やり刺しました。

気づいてよかった~~~。(↑のは刺しなおした後の写真です)

名前・誕生日・身長・体重を刺して。。私的には満足!!

さぁて残るはお仕立て。。。
私的には、パネル仕立てとか壁掛けに出来るようにした方がいいかなぁなんて
思ってたのですが、主人から一言。
せっかくプレゼントするのに。。額にいれたらなんて。。
確かにそうよね~。。と思い額装にすることに。。。。

実は、裏の始末を見られたくなかったから。。
裏をかくしちゃいたかったんだけどね

額にいれたら。。アップしたいと思います。

そして今日は。。航のバースディ。
今日で4歳になります。
今日は保育園で同じクラスのお友達にお誕生日をしてもらうんだろうな
今夜は、オムライス&ハンバーグを作ってお祝いをする予定です
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12660640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともっち at 2010-01-14 22:56 x
sinkoumamaさん♪プレゼントのステッチ完成したのですね~(*^_^*)
おめでとうございます♪
薔薇、とってもかわいいです(*^_^*)
お友達も喜んでくださることでしょう~☆
そして、こうくんお誕生日おめでとうございます~♪
家族でのお祝い、楽しかったでしょうね~☆
Commented by sinkoumama at 2010-01-15 08:18
ともっちさん こんにちわ
ようやく↑完成しました。
出来上がると・・周りのバラ刺繍してよかったなぁなんて
皆さんに感謝です。
kouのお祝い。。昨夜しました。
後でアップしたいと思います。みてくださいね
by sinkoumama | 2010-01-14 10:38 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31