バースディプレゼント♪ 6

ようやくバースディプレゼントが刺し終えました。
前回、これでいいや~なんて思ってたら。。
空白に何かメッセージをされるのかしら?ってコメントをもらって。。
そうだね~~。なんて。。
妹に英語でお祝いメッセージはどんなのがいい?って聞いたら。。。
Congratulations ぐらいにしといてってメールが来て。。。
早速、刺し始めました。

始めは、名前などを刺した糸でさしてたのですが・・糸がなくなり。。涙
途中から色をかえてさしてみたけど。。やっぱりおかしいなぁなんて。。

f0202633_8391811.jpg

そこで糸をほどき、同じ糸で刺すことに。。。
f0202633_8401768.jpg

Congratulations が大きすぎ?なんて思うけど。。これで終わりにしたいと思います。
後は、額を買ってきて。。額は白いものにしたいなぁなんて。。
周りの枠を。。ピンク系の色にして。。おもいっきりピンクピンクにしようかなぁ。。
何分、男の子二人の私には、女の子=ピンクって感じになっちゃいます。

おめでたい刺繍ってなんだかこっちまで幸せのおすそわけをもらうようでいいですね~。

そして。。SALの方は、ようやくパート5が終わり。。6を刺し始めました。
f0202633_8485351.jpg

遅れた分をとりもどしたいけどなぁ。。
気長にやってみます。

土曜日は、保育園のもちつきでした




今年は、お父さん方が沢山きてて。。10回もちをつきました。
子供達は、クラスごとに順番におもちをまるめたり、もちつきのまねごとをしてました。
kouは。。。
f0202633_8475656.jpg


sinは。。仲良し3人組でおもちつきを体験
f0202633_8483310.jpg


このおもちつきも後2回しかできないなんて。。寂しいものです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12687588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2010-01-19 08:50 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30