人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディプレゼント♪ 完成!!

昨日額を買ってきて、早速額にいれてみました。
調度お手軽価格の額を発見!マット紙もついてるし。。らっき~

よくを言えば。。額の色は白にしたかったんだけど。。。白がなく

バースディプレゼント♪ 完成!!_f0202633_1156148.jpg

            ↑
白の額にするよか、木目で正解だったかな?
私がどうも風邪ぎみなので、赤ちゃんに会うのはまたの機会にするってことで
とりあえずママに渡したいなぁなんて。。早く見せたいってとこです。笑

夕方 保育園にお迎えに行く前にプレゼントをもっていきました。
全部自分で刺したのぉ?なんて驚きの声!!笑
大きめの作品に。。ご迷惑とは思うけどどこかに飾って~って言って渡しました。
ちょっとだけ、Sayaちゃんに会えて。。感激!!
女の子って。。いいなぁ!!一言です。

もう1月も半ばをすぎ。。もうすぐ節分(暦では春?)ですね~。
ってことで。。我が家にも。。。鬼ちゃんがやってきました。



母があんまりかわいいので。。鬼がかわいい??笑
ってことで我が家にもくれたのですが。。

バースディプレゼント♪ 完成!!_f0202633_11501377.jpg


みれば確かにかわいい!!あんまりかわいいので。。
玄関に飾りました。 鬼が玄関で番をしてくれて悪いのが来ないように??笑
バースディプレゼント♪ 完成!!_f0202633_11515262.jpg


毎年 節分には豆まきをしなきゃ~って準備してるのですが、
保育園である豆まきが・・・・。
鬼がきて。。あまりに怖いらしく。。
家に帰ってまでしたくないと言われます。

今年は先生にリアルな鬼はやめてねってお願いしなきゃ~~。笑
Commented by namiboxusa at 2010-01-24 05:29
かわいく仕上がりましたね~。
赤ちゃんのお部屋にぴったり。
フレームもなじんでいい感じだと思います。
お友達、喜ばれるでしょうね。
Commented by sinkoumama at 2010-01-24 11:59
波さん こめんとありがとうございます
刺してる時は苦痛だったんですが。。
出来上がって額にいれるとなんだか早く渡したくなって。。
夕方急いで持って行ったんですよ~。
友達のママは私も無理やりのプレゼントを喜んでくれました。。
多分。。。。笑
こういうプレゼントもいいなぁなんて。。誰かベイビー誕生しないかしら?笑
Commented by kiichigosoda55 at 2010-01-24 19:12
うわ~(*^_^*)
額に入れるとやっぱり作品の魅力がぐんと上がりますね(*^_^*)
完成おめでとうございます!!

お友達喜ばれていますよ~!!
ふふふ、本当に女の子らしい甘い雰囲気がかわいいわ~♡
Commented by miistitch at 2010-01-24 23:29
額入れ おめでとう
額の色もマットともよくあっていますね。
お友達の喜ばれている顔が浮かんできます。頑張りましたね!
鬼のお面?なかなか優れものですね。
おかあさん いい物を見つけられましたね。けっこうの迫力 好きです。
Commented by sinkoumama at 2010-01-25 07:53
ともっちさん こんにちわ
ようやく完成しました。刺してる時は飽き飽きしながら刺してたんだけど出来上がると。。。かわいい!!
(自分でいうのもなんですが。。)
お友達のママも男二人で待望の女の子ってことで思いっきりピンクピンクにしちゃいました。男の子だけだとここまではできないしね笑
A3サイズぐらいの額になったので大きくて邪魔じゃないかしら?なんて気になりながら。。どこかに飾ってくれてるとうれしいなぁ。。。
Commented by sinkoumama at 2010-01-25 07:58
miiさん こんにちわ
本当は白の額にピンクのマットって感じもしつこいようにピンクピンクでいいかなぁなんておもってたんだけど。。ちょうどお買い得な額があってしかもマット付き 飛びついちゃいました。笑
皆さんに完成おめでとうっていわれてすご~くうれしいです。
鬼のお面。。。小さいのですがかわいいでしょ。これがプラスチックじゃなかったらもっといいんだけど。。
今年こそ豆まきをしたいなぁとおもってるんですが。。どうなることやら。。。
Commented by Heart cafe at 2010-01-26 19:58 x
初めまして。早速遊びにきました☆。
可愛いステッチですね。ご出産のお祝いでしょうか。お祝い事のステッチ、心も弾みますね。
額も、木目にして良かったと思いますよ、私は木目派です!
もうすぐ節分ですね。我が家の娘は、「去年まで鬼さんと戦ったから、もう今年は勘弁して〜。」と、2月3日指定で、保育園を休みたいと希望しています(苦笑)。
Commented by sinkoumama at 2010-01-27 08:23
Heart cafeさん こんにちわ
遊びにきてくれてありがとうございます。↑のステッチはお友達のママの出産祝いにしました。男の子二人いるママで待望の女の子ってことで思いっきりピンクピンクにしちゃいました。図案にはくまちゃんの頭にバラの花がつけてたんですが。。私的にはない方がかわいいってことで。。バラは省略しちゃいました。
こうやって見ると木目の額にしてよかったなぁなんて。。
もうすぐ節分ですよね。今年は早めに準備してますが。。うちも一緒3日は保育園にいきたくないってぐずるだろうなぁ。。。
今は14日にある生活発表会にむけて練習してるようです。何個もでるのがあるらしく。。二人とも疲れてるのか?8時すぎたら寝ちゃいます。パパ曰く、ずっと練習があればいいのにですって。。
おかげで私もステッチが進んでおります。
by sinkoumama | 2010-01-22 11:53 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31