人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い。。バレンタイン

こないだの土曜日に母のお供で買い物に行き。。
ちょっと早いバレンタインのチョコを買ってきました。
我が家の男3人用を。。って実はSIN&KOU用です。

バレンタインチョコ売り場をぐるっとみたら。。まだ早いってこともありすいてました。
独身の頃は・・・力入ってたけど。。笑

ちょっと早い。。バレンタイン_f0202633_1542040.jpg

ふたをあけると・・・
ちょっと早い。。バレンタイン_f0202633_1525465.jpg


とってもかわいいチョコをみつけ。。
SIN&KOUとSINのお友達のTADAちゃん兄弟に。。。
早速。。SINとKOUは食べておりました。
ちょっと早い。。バレンタイン_f0202633_1553196.jpg


ホワイトディーが楽しみだ~~~。笑
ホワイトディのおかえしは。。3人まとめて。。頂く予定。
中身は。。。刺繍物に。。。 お主も悪よの~~♪
なんて声が聞こえちゃいそうです。ほほほ。。。

ちなみに。。パにも焼酎用のカップを買いました。
ゴディバのチョコは母からのプレゼントです。
まだゴディバのチョコは食べてないのですが。。←私もちゃっかり 食べる予定です
Commented by parfum at 2010-02-10 15:46 x
sinkoumamaさん☆
バレンタインデー準備万端ですね!
うちは、今年も!
ふたりで食べておいしいチョコを準備する予定です。
ご主人は焼酎がお好きですか?
私も主人も大好きでーす♪
sinkoumamaさんは?
お揃いのカップで一緒に晩酌なんてどうですか('-'*)?
Commented by sinkoumama at 2010-02-10 18:23
parfumさん こんばんわ
主人は焼酎党です。私はワイン党かなぁ。。日本酒もすきです。
焼酎はあまり飲まないけど・・たま~にレモンとか梅干しとかで割ってのみますよ。主人にはマイ〇ンのカップを買いました。お湯割りにしたりするので磁器のほうがいいと思い。。私はマグカップを。。これまたマイ〇ンのを。。絵柄のあったのがほしかったんだけど。。お値段が。。。笑 マイ〇センでは一番お安い無地にしたんだけど。。マグカップにしてはかなり高額。。清水の舞台から飛び降りました。大好きなコーヒーを飲むのにはいいかも?笑
Commented by miistitch at 2010-02-10 23:23
まあ かわいいチョコですね。
ご主人にも素敵なプレゼントで お返しはもっと@@@すごい?
プレゼントはいつになってもうれしいものですよね。
私もささやかに考えなくてはいけないかなと反省。。。
Commented by bouquet-niino at 2010-02-11 10:41
こんにちわ^^
かわいらしいチョコですね♪私は今年はお休みです^^
フランスから一風変わったチョコたくさん買ってきたからそれを食べて過ごします♪
ゴディバおいしそうですね^^
Commented by sinkoumama at 2010-02-11 16:32
miiさん
かわいいでしょ~。見た目で飛びついた感じです。笑
子供たちのお腹の中にはいるのの早いこと。。
もっと味わってたべてよ。。笑
ホワイトディには。。。ほほほ。。3人分倍返しで計画中
きゃ~~^。。。めちゃめちゃ悪代官です。笑
miiさんもご主人に何をされるのかしら?まだまだ間に合いますよ~
もちろん。。ホワイトディは。。倍返しでお願いしてください 笑
Commented by sinkoumama at 2010-02-11 16:38
niinoさん  こんにちわ
フランスからのチョコですか~。いいなぁ。。↑のチョコもフランスの女性の職人さんの作品のようでした。子供が喜ぶかなぁとおもったけど。。男の子だからすぐお腹の中にはいっちゃいました。笑
ゴディバのチョコは昨夜 ウィスキーと一緒に頂きました。おいしかったです。たまにはいいですね~~~。
by sinkoumama | 2010-02-10 15:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31