エレキギター♪

友達にプレゼントしたいって思ってた刺繍物が出来上がりました。
何を刺繍しようか~なんて言ったら。。一言。。「エレキギター」 汗
エレキギターの図案を探したんだけど。。???

仕方なく、エレキギターの画像をもらい。。
KGチャートさんのソフトをお借りして作成してみました。
初めてのことで。。試行錯誤。友達にもこれでいい~?
なんて何度もみてもらい。。チャート完成。

それから。。何カ月か温めておりました。
先週の土曜日に 糸&布を買いに近くの手芸やさんに。。
近くのお店は思ったような刺繍布がなく。。。とりあえずってことで買ってきて
早速。。刺繍開始。(夜の11時から初めて。。3時までちくちく。。)
早く始めればよかったのに。。夕食にお酒をのみ。。ちょっと酔ってたらしく。。
刺せずにこんな時間に。。笑

どうなることか?と心配してましたが。。。どうにか完成
f0202633_8344398.jpg

アップは・・・
f0202633_835899.jpg


そしてちょっと 遊んじゃいました。
f0202633_8353563.jpg

↑のアップです
f0202633_83671.jpg

♪と今年の年号をいれて。。完成。
本当は出会った年の年号をいれようかとまよったけど。。今年の年号をいれました。

額装にしようとおもいます。どんな額がいいだろう??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/12867598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiichigosoda55 at 2010-02-16 20:13
ふふふ~♪
さっそくみにきましたよ~ん♪
…でも、、、私もエレキギターがどんなんかよく知らないんでした~(^_^;)
でも、とってもかわいいです。
弦のところとかこまかいところまで、デザインできるんですね~。
この図案を自分で作ったなんてsinkoumamaさんすごいです(*^_^*)

周りの♪が楽しげでとってもいいですね(^_-)-☆
お友達、喜んでくれるといいですね☆
Commented by sinkoumama at 2010-02-17 08:31
ともっちさん こんにちわ
早速みにきてくれたんですね。ありがと~
たしかエレキギターの弦は5本だったような。
でも友達にブログをみてもらって感想は。。ばっちりやんでした。
年号を入れたところを。。できるならメーカー名にしてってリクエストがあり。。刺しなおしました。 
年号の変更ぐらいなら楽だしね。
昨夜は↑の修正をして。。そのあと「お雛様」を刺し始めてみました。
もう少し形になったら。。。アップしたいとおもいま~す
Commented by miistitch at 2010-02-18 13:08
こんにちは sinkoumamaさん
すごいです。
自分で図案を起こすなんて 尊敬!!
何でもできそうですね。次の作品も楽しみです。
sinちゃんkouちゃんのお顔なんてどうでしょうか?
Commented by sinkoumama at 2010-02-19 09:11
miiさん こんにちわ
図案を起こすの。。大変でした。
やっぱり市販の図案がいいです。笑
だって。。刺してる間。。楽しいもん。昨夜お雛様を済ませ。。
Evaのくまちゃんをまた刺し始めました。やっぱり←の方がたのしいなぁ。。。なんて。。笑
miiさんも一度オリジナルの図案つくりしてみてください。
by sinkoumama | 2010-02-16 08:37 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30