Mary さんのSAL パート7完成♪

今月分のMaryちゃんがどうにか完成しました。
f0202633_10264436.jpg

どうにか5月ごろには完成するかしら~。
残り2パートになるとなんだから終わるのね~なんて思い涙・・・

でも新しいSALも公開 間近みたいだし。。新しい計画もたてたいなぁなんて。。

今日は昼から車で1時間弱の別府まで行ってきます。
保育園のお友達家族。。総勢8家族で宴会&お泊まりです。
昨日 保育園に行くと。。先生はご存じでした。
子供って内緒ができないのよね~。
大人も子供も楽しみにしてるようです。
天候があいにく雨模様なので。。残念です。
明日は帰りに別府のお気に入りの温泉にいきたいなぁなんて思いつつ。。。
どうなるかなぁ。??

また旅行のことは後日アップしたいなぁと思いデジカメ持参でいってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/13022682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-06 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴タツスイミー at 2010-03-07 19:56 x
sinkoumamaさん、こんばんは!
別府、いいですね~!私は父が九州人なので、別府にも行ったことがありますが、落ち着いた温泉街で大好きです。しかも、8家族で行かれたら楽しそう♪

旅行の記事も楽しみにしておりますー^^
Commented at 2010-03-08 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2010-03-09 08:25
鍵コメさん 
コメントに鍵がついてるのを見落としてました。ごめんなさい
目がそろそろ老眼かしら??
例の件。。了解しました。自分のことを見つめる機会になっていいかもしれません。なかなかそんなことがないと見つめられないから。。
よろしくおねがいします
Commented by bouquet-niino at 2010-03-13 23:46
すごいですね♪だいぶ進んで素敵です!!!
別府素敵ですね^^。私もそろそろ黒川に足を運びたいです^^。。
Commented by sinkoumama at 2010-03-15 11:58
niinoさん こんにちわ
ここのとこ刺繍にご無沙汰してます。まぁこういうときもあるんだよね~なんて思ってますが。。。
黒川温泉ですか~。。いいですね。。土曜日に湯布院がでてたけど。。行きたいなぁ。。 
by sinkoumama | 2010-03-06 10:31 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30