アクリルたわし

アクリルたわしを作ってみました。
ネットで編み図をさがしてかわいいなぁって思うのを編んでみたのですが。。。
買ってきたアクリルたわしの糸が極太で、編み図は並太。。
ということでちょっと変更をしました。
f0202633_150033.jpg

黄色の花びらのところが膨れてるので。。使ってみたら。。いい感じでした。
持った感じは。。。
f0202633_1512744.jpg

後ろにひもを作ってるので使いやすいようです。
これは編み図どおりです。
我が家に2個と母に2個作りました。台所と洗面所に置いて使うよていです。
調度後ろのチェーンが蛇口のところにつけられて。。おいてるのもかわいいです。

そして昨夜は。。Evaのくまちゃんを刺しました。




f0202633_1553046.jpg

刺しても刺しても。。あまり進まないなぁ。。。
今夜も頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/13060981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ミイのステッチ一歩一歩 at 2010-03-17 15:38
タイトル : 三人目のハンドメイドバトンをお渡しします。
三人目のハンドメイドバトンは sinkoumamaさんにお渡しします。 貴女がブログを始めたのは丁度1年前からですが、それ以前からあちこちのブログに”出没していたsinkoumamaさん。ご存知の方が多いと思いますが、”コメントするのが大好き”人間とお見受けします。 そのコメントに本当に明るくておおらかなお人柄がにじみ出ています。 ハンドメイドの失敗や「チャートを省略してこれで終わりにします。」などという記事には、他の方から「頑張って、もうひと頑張り!」などと温かいコメントをおもわず書かせてし...... more
by sinkoumama | 2010-03-10 15:08 | 編み物 | Trackback(1) | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31