お買い物到着♪

昨夜。。待ちに待ったステッチ物が到着しました。
といっても。。シナモンさんのお店に注文してすぐ送っていただいたのですが。。
注文するまでが悩みに悩み・・・。笑
何分。。言い訳を考えるのに時間がかかりました。

今回のお買い物の言い訳は。。ホワイトディにsin・kou・papaからってことで・・
了解だけ頂き、早速ポチッとな~ってしちゃいました。

品物は・・・・。
The Prairie Schoolerの sinの誕生月 APRIL
f0202633_15505531.jpg


そしてpapaの誕生月 DECEMBER
f0202633_15515215.jpg

↑廃番商品だと聞き・・焦りました。どうにかゲット。

それに私の誕生月 JULY は図案はあったので・・

f0202633_1556108.jpg

とりあえず2点用のリネンと、糸は3点用を購入。

kouの誕生月はまだ図案化されてないようなので。。図案になればゲットしたいなぁ

そして。。前々から刺してみたかった・・
f0202633_155743100.jpg

こちらは青バージョンにしてみました。

そして料金の関係で。。もう1点
f0202633_15583815.jpg

今回は初めて商品ばかり。。。とってもうれしぃです。
荷物が届くと。。スタートしたい心をぐっと抑えて・・・



SALを刺しました。
f0202633_1601737.jpg

パート8も半分ぐらいになったかしら??
新しいものをスタートさせたいって気持ちを抑えつつ・・今夜もSALをちくちくします。

だって。。新しいSALの発表も間近ですよね~~~。
あぁ~~~体が3つはほしい。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/13201992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yutte27 at 2010-03-26 00:04
こんばんは。
お買い物♪嬉しいですね〜。
私も最近久しぶりにチャート購入しちゃいました〜♪
家族の生れ月をステッチされるのですね。
家族分並べて飾ると素敵!完成楽しみにしています〜。
SAL、もうゴール間近ですね。
Commented by sinkoumama at 2010-03-26 15:48
yutteさん こんにちわ
そうなんです。買い物すごくうれしぃ!!
家族の生まれ月を部屋に飾りたいって思い購入したのですが。。
とりあえずSALを仕上げないことには。。。先がかんがえられないのです。もうひと頑張りしま~す
Commented by namiboxusa at 2010-03-27 01:55
新しい図案、嬉しいですよね~。
早速刺したくなる気持、すごくわかります。
それで、手をつけすぎて、わけがわからなくなってしまう私なのですが・・・・・・
本当、体も時間ももっと欲しいです。
Commented by YAsapi at 2010-03-27 13:35
新しく届いたモノ。
シックで好きな色合いです。
こちらの完成も楽しみですが、
根をつめすぎないでくださいませね…。
ご家族の誕生月がそろうと、また、素敵ですね。
Commented by sinkoumama at 2010-03-28 09:58
namiさん こんにちわ
とうとう届きました。刺したい気持ちを抑えて。。SALを仕上げています。たま~に見てはにんまり・・・笑
このひと時がたまりません。
Commented by sinkoumama at 2010-03-28 16:05
YAsapiさん こんにちわ
荷物が届くってうれしいものですね。
スタートをしたい気持ちをぐっと抑えてSALの方をしています。
もうすぐパート8も終わるかなぁなんて。。
sinの誕生日ぐらいにスタートしたいなぁなんて。。ひそかにおもってるんですけどね。まずは4月から始めたいと思います

by sinkoumama | 2010-03-25 16:03 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31