おさんぽマルシェ&祇園

25日に保育園のお友達家族・3家族でおさんぽマルシェに。。。。
f0202633_839873.jpg

日頃はさっとみて帰ろうっていう主人ですが、パパ友も一緒ってことでゆっくり。。
きずけば。。。ビールで乾杯♪ 
f0202633_8393812.jpg

       ↑ いつでも。。どこでも飲む人達です。笑

私を含むママ達は我慢。。。
そしたらママ友がノンアルコールビールを買ってきて・・・笑
ママ達も飲むことがすきなんですよね~~~。
  ↑この3家族は結構頻繁に飲み会をする仲良し家族です。
子供達も仲良し。。。どうかしたら毎週のようにどこかに集まったり。。

子供達がたべてたアイス。。
f0202633_8451467.jpg

f0202633_8443165.jpg

 ↑こんなのがあるのね~~なんてびっくり。。
ちょっともらってみたけど、美味しかったです。

パパ達&子供達がくつろいでる間にママ達はお買いもの
私は結局、帽子を1つゲットしただけ。。
どうもあまりに品数があると、買い物ができないようです。。笑

昨日からsinとkouの楽しみにしてた祇園が始まりました。




f0202633_8545258.jpg

f0202633_8564863.jpg

お店も沢山でてる。。sinとkouの目が・・・・。汗
今夜はお友達のおうちにおよばれ。
一緒に夜 祇園に行く予定です。
パパ友いわく。。今夜が全部の山が一か所に集まるようで。。楽しみです。
ここの祇園は。。踊り車・船・神輿とあるらしく。。よそにはないんだよね~
とパパ友のお話が・・・。←祇園大好きパパです。
今夜の山の写真をとれたらいいなぁ~~~。
今夜はノンアルコールで。。撮影班・・頑張ります♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/13573780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-05-01 08:12
わたくしたちもいつでも、どこでも飲む人で~す。
あのアイスクリーム。どこかで食べたな~と
思い出しておりましたら、数年前の学園祭。
学生が買ってきてくれたんでした。
水辺のそば。
のどかな雰囲気に写真を拝見しているだけで
気分が味わえます。わたくしも
缶ビールをシュパっと開けたくなりました。
お祭りの様子も楽しみにしています。
Commented by sinkoumama at 2010-05-01 09:25
YAsapiさん こんにちわ
アイスクリーム・・・見た目は飴玉?なんておもって口の中に入れたら・・つめたぃ!!やっぱりアイスでした。笑
子供には汚れないってのがgoodでした。
お祭りの写真。。昨夜とってみたのですが。。お目当ての山は暗くて。。。今日夕方また行く予定なのでその時に再チャレンジします。夕方から山が動くらしく。。早めに保育園のお迎えに行き観に行く予定ですが。。去年は2時間ずっと道端に・。。汗 お腹がすいて。。帰ろうよ~~って何度いったことか?笑
今年は覚悟していく予定です。写真がんばりますね
by sinkoumama | 2010-04-30 09:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30