人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は。。。

sin kouが楽しみにしている野球観戦に行ってきます。
今年も野球観戦の後 シーホークに泊まり 久々に博多の夜をエンジョイ?
今回も仲良し3家族でいくことに。。

9日は妹(一時帰国します)と合流して帰ることになってます。
その後sin&kouは妹と一緒に実家にお泊まり。
妹のいる間(1週間)はずっとじいじのところに行くらしいのです。
大好きなhideちゃんと一緒でうれしぃことでしょう。

そしてもう一つ朗報が~~~
6月6日にある泥田バレー。。。保育園のパパママチームでエントリーしたのです。
応募総数がすごいってことで。。駄目かなぁとおもってたら。。
な・なんと 追加枠で出場決定!!
詳しくはこちらに。。
泥田バレー
私は・・応援隊です。バレーはどうも・・・汗

また6月も楽しいイベントができてうれしぃ~~~
っていうか。。すぐ集まって飲んじゃう。。仲間です。
本線より仮装で勝負するか???笑
Commented by 鈴タツスイミー at 2010-05-08 08:40 x
心航ママさん、おはようございます。
保育園のパパママさんたちと、楽しいイベントがあって、いいですね~!心航ママさんは応援なのですか♪楽しそうです^^

博多に行かれてるんですね!私も父が博多の人なので、博多大好きです。シーホーク、泊ってみたいです。キャナルシティも懐かしいな・・・楽しまれてください♪
Commented by sinkoumama at 2010-05-10 08:07
鈴タツスイミーさん こんにちわ
博多ツアーは楽しかったです。今日は時間がなくて投稿できないけど。。近いうちに。。と画像も沢山撮ってきました。
もう少し待ってくださいね
by sinkoumama | 2010-05-07 10:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31