野球観戦2010♪ 1

8日は福岡ドームに野球観戦に行ってきました。
朝8時頃に選手が車でドームに入る時にもしかしたらサインをもらえるかも?
ってことで。。4時過ぎに起床。支度をして
朝5時に我が家を出発。(何時間かかるんだ~~ってほど田舎です)

いつもは寝坊するkouも1度で起き、(さすがだわ)
どうにか予定より早めに家を出発。。なんとドームに着いたの7時半。
高速も使わず来たのに。。土曜の朝はスイスイでした。

sinは興奮してたのか?車の中で一睡もせず、kouはといえば。。爆睡。
さすがkouは大物です。笑 途中むくっと起き。。ドームは?と一言。
まだよと伝えると。。。また。。バタンキュー。。。。

早めにドームに着きすぎ、お友達のお家はというと寝坊したらし
く高速をぶっ飛ばしてきてるってこと。。
時間つぶしにドームの周りを散策しました。
朝の散歩って楽しい♪ 途中。。ドームの祠で今日の勝利祈願。
f0202633_959645.jpg

kouの真剣な神頼み。。これで今日は勝利間違いなし!!
お友達家族が着いたってことで。。待ち合わせをし、選手の駐車場付近まで移動。
何人か待ってる人が。。さすが通の方らしく。。。観察。
そこに。。外車が・・・。あまりのスピードに。。顔が全然わからない。
通の方が。。誰々って名前をいっては・・ほぉ~~~~。さすがだわ
Aくんの好きな小久保選手のナンバーとsinの好きな松田選手のナンバーを
教えてもらい。。ルンルン

とそこへ。。。松田選手の車が・・・思わず私は「松田だ~」って叫び。。もうダッシュ。
一番フェンスの先端まで行き、ふと我に返ると。。後ろから子供達&パパ達が。。。
そこでみんなからの一言は。。高い靴はいてるのにすごいダッシュだった~~~だって。。笑
思わず。。我を失っておりました。松田選手かっこよかったけど。。シャイなのか?
ちょっとはこっちをみて手をあげろ~~~ってファンサービスも必要よって言いたい。
それに比べて。。みせ選手。。サインください~~っていう私たちの声に。。きてくれました。
f0202633_108361.jpg

sinは帽子にサインをお願いしました。感動でした。
Aくんお待ちかねの小久保選手は最後に登場。
車から降りた小久保選手は。。。。えっ!!!!ファッションすごい。。。
次の日も同じような強烈なファッションでした。 
通の方曰く・・Gパン・Tシャツ・野球帽が一番かっこいいのに。。。だって。。同感です。

練習風景見学まで時間があったので、お店がオープンしてたので早速グッツ購入。
sinとkouには保育園でもよく着るのでTシャツを新調しました。
sinは松田選手が好きって言ってのに↑の態度がショックだったのか?
川崎選手のTシャツをkouは本田選手をゲットしました。
パパ達はというと。。外で缶ビール片手に。。乾杯 ♪ 本当にどこでもよく飲む二人です。
子供たちの買い物を終え、練習風景の見学。その後 試合となりました。

つづく。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/13693750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2010-05-13 10:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31