野球観戦2010♪ 2

今回、初めて ECCキッズルームでの野球観戦でした。
子供が小さいし、遊ぶ処に保育士さんがいるってことと、フリードリンク・フリーフード
ってことで。。(アルコールは別料金ってこと。。これは仕方ないか。。。)

野球を見る席の後ろに小ぶりのソファーがあり。。
そこで一通り食事&飲んだのはいうまでもありません。
周りをみれば。。フリードリンクの方ばかり。。私たちのテーブルはアルコールが。。。汗
どこでも。。飲みに入る。。人たちです。
途中、もうひと家族が合流。楽しい観戦でした。
f0202633_10295254.jpg

f0202633_10292680.jpg

今回はkouの祈願がきいたか~~。勝ちそう??ってことで。。
9回の表でパパが勝利風船を購入
f0202633_10312560.jpg

途中。。ちょっとハラハラさせられましたが。。馬原選手が持ちこたえてくれて ほっ!!

子供達に勝利の花火&天井オープンをみせれました。
選手。。ありがと~~~~~・
f0202633_10332593.jpg

f0202633_10334523.jpg

勝利の花火はタイミングが合わず。。撮影出来ず・・残念。

そして。。最後に。。子供たちの。。。
f0202633_10344384.jpg

このポーズで。。今回の旅行は成功でした。
勝つっていいね~~~。連発でした。
その後、ホテルにチェックインし、各自シャワーを浴び、ママ達は岩ぶろで。。極楽。
そして夕食は。。。子供つれでは居酒屋はだめかなってことで早めに屋台に。。。
子供達はラーメンを食べ。。sinも替え玉までしてました。
Aくんは替え玉。。2回。。さすが小学生。
子供たちがお腹がいっぱいになったら 騒がしいからってことで部屋に戻り、
部屋で勝利の祝いをしました。そして早めの就寝。
とっても楽しい一日でした。

9日は母の日。。。



sinとkouからプレゼントが。。。
sinからは。。
f0202633_1040381.jpg


kouからは。。
f0202633_1041752.jpg

kouったら。。いい顔が↑の顔です。笑

ありがと~。そしてわたしは母にプレゼントは。。。
9日に妹が帰ってきたので。。sinはkou じいじの家にお泊まり。
sinとkouのお泊まりがプレゼントなんていうと・・えっ~~~って言われそう。笑

フィンガーフートの以前刺したパッチワークのを額装して渡したいと思ってますが。。
まだ出来てない。。額を買いにいかなきゃ~~。
もう少し待ってね。

sinとkouは明日までお泊まりってことで。。楽させてもらってます。
  ↑これって私の方が母の日のプレゼントですね。汗
土曜日は妹が泊りに来て、日曜に空港まで送り、東京に出張。その後大阪に回って
関空よりジャカルタに帰るそうです。今度いつ会えるんだろうか?
別れが辛い。。私です。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/13693919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-05-13 23:06
スキンが変わっていてちょっぴり驚き…。
とにもかくにも勝利でよかったですね。
(今日は負けちゃいましたけどね)
風船とばして、花火を見て…。
球場に足を運ばなければ経験できないことですものね。
sin ちゃんたちのお泊りがプレゼントってアリだと思います^^
Commented by sinkoumama at 2010-05-14 09:49
YAsapiさん こんにちわ
5月なんでスキン変えてみました。新緑??なんて思って。。笑
そなんです。勝利ですべてよし~~って感じです。
kouの神妙な祈願がきいたのか??笑
風船とばし・花火・天井オープンは球場ならではですよね。
また行きたいなぁと思案中。ふふふ
今日。。sin達は帰ってきます。きっとブーイングかも?笑
by sinkoumama | 2010-05-13 10:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31