スターフライヤー。。。

昨日は、妹が東京に行くために空港に見送りに・・・

子供達は飛行機が見れるってルンルン♪ 私は・・・ちょっと寂しぃモード。
今回は東京に行き、大阪に回って関空よりジャカルタに戻るらしく。。
その点は寂しさも少しは良さそうな・・・・・。

空港に着き、妹が荷物を預けてから。。見送りデッキに・・・・。
田舎者のsinとkouは飛行機にドキドキ。
f0202633_936324.jpg

望遠鏡なんて初めての二人。。まずはsinから。。(お兄ちゃんの貫禄でしょうか?)
f0202633_937249.jpg

kouが変わろうとしたら・・・カチャン。。。真黒に。。。 
kouはそんなことお構いなし・・飛行機~だって。。笑

妹が出発ロビーに行くと。。「なんでおれはいけないん?」の連発でした。

気分を切り替えて・・見送りデッキに。。。
f0202633_9401282.jpg

物悲しい後姿・・・・???
f0202633_9404140.jpg

飛行機が離陸し。。飛行機が小さくなるまで空を見上げてたsinとkou
思わず。。私も涙が・・・・・。別れって悲しいね。
また帰っておいでよ~~~。まってるけん。。by sin kou
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/13728598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yutte27 at 2010-05-17 12:58
こんにちは。
妹さんと楽しい日々だったのですね。
会うまでは楽しみだけど、別れは寂しいですね!
ホークス応援姿とっても可愛いですね〜。
勝利花火懐かしい〜幼なじみがホークスのピッチャーで
投げていた頃は応援に行きました。今はコーチだったかな?
温泉もいいですね〜。
母の日〜私もステッチしました。母と叔母とお揃いです。
けど時間がなく5日で仕上げてバタバタしちゃった。
来年はもっと早めに刺そうと思いました(笑)
sinkoumamaさんもかな?
Commented by sinkoumama at 2010-05-17 13:20
yutteさん こんにちわ
妹との日々は楽しかったです。日頃一緒にいない分。。たまにはいいね
2日間は妹のアッシーをしました。一緒にランチをしたり。。こういう時間って貴重です。幼馴染がコーチなんですか?すご~い。。サインほしいって感じ。。笑
母の日のステッチは急遽だったので。。汗
来年は・・・そだなぁ~~。早めにさせたらいいけど。。私。。ぎりぎりじゃないとエンジンかかんないんですよね~~~。
Commented by Pola at 2010-05-17 14:37 x
可愛いお二人の姿に癒されました。
この頃って何でもピュアで、接する私たちに新しい発見をさせてくれますね。
明日は、どんな事、言ったりしてくれたりしてくれるのかしら?
心航ママさんは、妹さんがいてうらやましいな。
男兄弟は、さっぱりしているけれど、何だかつまらない。
まあいいか・・・。
従姉妹と仲良しだから・・・。
Commented by sinkoumama at 2010-05-17 15:08
polaさん こんにちわ
いつもコメントありがとうございます。
最近ようやく少しは二人で遊んでくれるようになり。。楽になったかな
でも別な悩みが・・・・。部屋の中を剣を持って戦隊物ごっこをするので。。ハラハラドキドキです。
妹は遠くにいるので年に1度1.2週間程度一緒にいるかなぁ。。
私たちにはそのくらいの距離がいいみたい。後はもっぱらネットです。
年を重ねると女姉妹っていいななんておもいます
Commented by YAsapi at 2010-05-19 07:05
しばしの別離であってもさびしいですよね。
特に、海外であったらなおさら…。
お二人もなんとなく理解してて……。
スターフライヤー。内装がいいそうですよね。
一度、乗ってみたいのですが、福岡まで戻ることを考えるとね~。
Commented by sinkoumama at 2010-05-19 08:31
YAsapiさん こんにちわ
私も一度だけスターフライヤーに乗ったことがあります。意外と快適でした。こちらからは。。1時間ぐらいでいける空港なので便利です。
駐車場代も安いし。。。。
妹がテンペを買ってきてくれてます。とりあえず冷凍にしてるけど。。試食しなきゃ~。テンペ用の香辛料も買ってきてるので。。どんな味になるのか?楽しみ(不安)笑 英語で書いてるので。。日本語に訳してくれてます。ありがと~~~
Commented by miistitch at 2010-05-20 11:23
妹さん帰られて寂しいですね。送リ出す時の寂しさsin kouくん子供心に感じているようでちょっと胸が詰まりました、
大きくなったら一緒に旅行出来るよね。
おばさんと一緒に過ごしてかわいがってもらってよかったね。
Commented by sinkoumama at 2010-05-21 10:58
miiさん こんにちわ
彼らは。。実は。。飛行機を見るのがうれしかったような。。。笑
寂しいだろうけど。。電話でも話せるから。。あんまり感じてないのかも?
私の方が。。毎度のことですが。。寂しくなってしまい。。。ははは
次回帰ってくるときには。。ディズニーランドにいきたいなぁなんて話してます。しかし。。彼らを連れていくのは大変かしら?
次回を楽しみに。。。
by sinkoumama | 2010-05-17 09:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31