泥田バレー準備♪

とうとう。。今度の日曜に泥田バレーが開催されます。
酔った勢いで。。盛り上がり。。エントリー。当選と。。。トントン拍子。

ママ達は張り切ってるんですが。。パパ達(家のパパとYパパ)は試合を済ませて。。
打ち上げを。。。なんて。。 笑
結局、保育園のお友達家族。。卒園児家族も含め、10家族程度来るような。。。
中には現役の消防士さんもいて。。
きっと準備運動~~1.2.3。。なんていいそう...笑

試合は予選を2試合して。。点数の多い方が勝ちってルールらしく。。。
パパ達は2試合で終わる予定。。ママ達は願わくば。。優勝目指し♪。。。

準備するものとして。。開会式の入場の時のプラカード&応援旗をパパが作成しました。
プラカードは・・・
f0202633_991696.jpg

f0202633_9105242.jpg

応援旗は。。sin kouにもってって頼んだんだけど。。拒否。
なので妹が以前持って帰った 妹の勤めてるホテルのくまちゃんにもってもらいました。

応援旗の横のビールが???笑 
明日は、5本靴下とか。。シャワーキャップとか水中メガネとかの準備をしなきゃ~。
当日は水着の上から服をきて出場らしく。。。私もこっそり準備だけはする予定
しかし。。でないぞ~~~~。笑

そして。。昨日。。大好きな本が発売されてて。。。





f0202633_9154364.jpg

栗原はるみさんの本を 思わず購入♪

栗原さんの本。。私大好きなんです。何冊か持ってるけど。。
最近は年に4回発行される↑の本をよく買います。
時間があるときにぱらっと観るのに重宝。

そして。。興味をひいたものといえば。。。。
f0202633_9174228.jpg

お友達とよく我が家で飲み会をするので。。重宝しそう。

Yさん Kさん。。いつかは作るからねぇ~~~。。。
韓国旅行のページもあり。。韓国の家具に。。うっとり。。。
ほしいなぁ~~~の連発でした。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/13884810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-06-05 09:09
いよいよ明日ですね。
1回でドロンコになっちゃうんでしょうけれど、
お写真を拝見して早く笑いたいわ~~~。
はるみさんの本。
コンビニで見つけて手に取りましたが、
仕事帰りの荷物 + ビール の重さに断念。
今度でいいっか…とビールを優先させたわたくし…。
韓国の記事があるのですね。
年末に友人と出かけようと思ってます。
Commented by sinkoumama at 2010-06-07 08:33
YAsapiさん こんにちわ
泥田バレー。。行ってまいりました。すご~く親子共々楽しかった
私も結局ちょっとでました。後ほど。。写真も撮ったし。。アップしますね
はるみさんの本。。よかったですよ
年末に韓国に行かれるんですか~。いいなぁ。。。。
私も行きたくなっちゃいました。
by sinkoumama | 2010-06-04 09:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31