ついてない日・・・・

昨日は、主人と二人で名刺配りにいくついでに。。
そして足をちょっとのばし。。直方まで。。
子供たちと公園にいくのに。。
サッカーボールやら野球の道具などを入れる袋をみにいったんです
以前 お友達のYさんの処の使ってた↑の袋がいいなぁとおもって。。。
お店の方に聞いてみると。。去年で廃番になったらしく。。が~~~ん
って思ってたら。。他のお店に聞いてくれるってことで。。
在庫確認したら。。あったらしく。。しかもお値段も定価の半額以下。。
色はブルーってことで。。(Yさんの処は赤だから色が違って調度いいわぁ)
取り寄せてもらうようにお願いして。。。
お店にはキャンプ用品とかあり。。そろそろキャンプもできるかなぁなんて。。
男のこだから喜ぶだろうなぁ~と。。。。調べてみなきゃ~~。

そして。。ちょっと早いお昼を食べに。。千成やさんってラーメン屋さんに。。。
主人曰く、二日酔いの体には。。ばりっと汗をかいてラーメンを食べるのがいいらしい。。
ばりっと汗をかきながら食べました。そして今回も高菜いためをお土産に。。。
我が家&Y・Kさんのところにも。。なんて。。思い購入。

高菜炒めがあるとご飯が進むこと~~~。太るではないか~~~。笑

気分良く山道を抜けて帰ってたら。。急に警察から呼び寄せられ。。。???
何事??えっ~~~~~。なんて いう顔の私達に。。。。。
どうもスピード違反みたい。 40キロだったらしく。。58キロで走行しておりました。
結果。。18キロオーバー。。。12000円の罰金。。。ちゃんちゃん
しかも上り坂だったから。。ついでてたようです。
10キロオーバーならいいんですけどねだって。。。くくく。。。。。
むかついたので。。もう一度そこを。。今度は40キロで通ったら。。。
片づけてるではありませんか~~~~。な~~んてついてないんだ~~~~~

そして夕方。。kouが暴れてて。。口を切ったらしく。。。
先生から病院につれていきたいって。。。保育園から電話が。。。
園の医院でみてもらったら。。縫った方がいいだろうってことで。。
慌てて歯医者に。。。
気になったのは。。お友達にけがはないかってこと。。。
どうもkouは自爆したようです。
お友達にけがはないってことで。。ほっとしました。
病院から帰ったkou。。意外と元気で。。そうこうしてると保育園の先生が
様子をみによってくださって。。。心配かけちゃったなぁ^~~~

今朝は少しは腫れはひいてたけど。。食べにくいのか?あまり食べませんでした。
きっとお昼ご飯の時 kouが食べないと先生心配するだろうな~~~。
いつも。。よく食べるから。。ちょっと食欲がないと先生は心配してくれるんですよ。

そんなことで。。昨日の我が家はついてない一日でした。
ついてないのは。。昨日でおしまいよ~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/13996737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pola at 2010-06-18 20:31 x
こんばんは!
ついていない日って幾つもいやな事が重なるのよ。
こんな日にお酒を飲むといつもより酔いが早くまわるし、次の日の目覚めも悪い・・・。
でも、飲まずにはいられないの。
そして、寝る前に明日は、何もありませんように!と祈ります。
男の子は、これから色々あるよ。だから余り気にしないで!
kouくんが成長している証だから・・・。
まだまだ反抗も抵抗も可愛いもんです。親が両手で押さえ込めるから。
怪我、おだいじにね。
Commented by YAsapi at 2010-06-18 21:53
こんな日もあるのですね。
でも、毎日、ひとつずつ、こういうことがやってくるほうが辛いかもしれませんね。
いつまで続くのぉ~って。わたくし、
イヤなことやついていないことが続くと
両手を合わせてパチンと叩いて(かしわ手みたく)、
はい、終わり。とおまじない。

sinkoumama さまのところもパチン。はい、終わり。
Commented by sinkoumama at 2010-06-19 11:43
polaさん こんにちわ
そですよね~。ついてない日ってあるんだよね。
kouはいたって元気にしてます。お昼も保育園でご飯をちゃんと食べたらしいし。。昨日もお肉をもりもり。。。
周りの方が心配してるんですけどね。本人はいたって平気のようです。
これが強くなるんだろうか??
今からもっといろいろあるだろうから。。こっちも大きくならなきゃね~。
心配してくださって。。ありがとうございます
Commented by sinkoumama at 2010-06-19 11:44
YAsapiさん こんにちわ
そなんですよ。こういうひってあるんだよね。
両手をパチンとたたいてはい終わり。。なるほど~~~
私も今度してみます。
by sinkoumama | 2010-06-18 08:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31