父の日


昨日は父の日。。。
子供達から父の日のプレゼントは。。。
sinからは。。。
f0202633_844207.jpg


そしてkouからは。。。
f0202633_845745.jpg


こういうプレゼントあと何年もらえるんだろう??
早速 リビングに飾りました。

ありがと~sin kou
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14018787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miistitch at 2010-06-21 16:28
かわいいプレゼントですね〜。おとうさんのほっぺがゆるんだことでしょう。
kouちゃん↓お口は大丈夫ですか? 
元気力すぎて力が余ったんだね。
これからこの元気をいろんな方面へ振り向けるのが(野球?サッカー?)大変ですね。家の孫も男の子二人だから同じです。
Commented by YAsapi at 2010-06-22 07:21
素敵な父の日でしたね。
松ぼっくりで作るなんてどうやって考えるんでしょう?
子どもの豊かな想像力、創造力には驚かされます。
そして、足がかわいいの。
sin ちゃんはパパのおひげがぽつぽつ。
こちらは観察力に脱帽です。
お子さんの成長に目を細めた一日となったことでしょうね。
Commented by sinkoumama at 2010-06-22 08:42
miiさん こんにちわ
金曜日に保育園から持って帰りました。
kouの口の傷は。。大丈夫です。周りの方がハラハラしたけど。。とうの本人は何事もなかったかのようでした。さすがkouです。
さぁ~。。この元気をどこに向けさせるべきか??まずは来年和太鼓にむけてもらいましょう。sinが新しい曲を覚えてたら。。kouも一緒に練習しております。新しい曲はドラゴンボールだそうです。子供の覚える力には脱帽。私もほしいよ~~~。この力。。笑
Commented by sinkoumama at 2010-06-22 08:47
YAsapiさん こんにちわ
まつぼっくりを使って作るっての。。かわいいでしょ~。お気に入りです。
保育園に行くといろんなことを教わり。。。子供達の成長になります。
そそ。。父の日当日は。。kouはパパにもう一つプレゼントを。。。
パパが酔っ払って畳のとこで寝てたら。。お腹にタイガーバームを。。。
私は出掛けてて戻ってきてビックリ。すごいにおいでした。タイガーバーム半分ほど使ってくれておりました。しかも下の方にも。。。笑
パパも何か感じたのか?起きてきて。。急ぎシャワーを。。
部屋の中は。。すぅすぅ。。でした。 これも父の日のプレゼント>??笑
by sinkoumama | 2010-06-21 08:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30