ランプベルジュ

以前 買ってた ランプベルジュです。
f0202633_14393668.jpg

香りの種類は・・オーシャン。
2分ほど炎をたてて。。その後火を消し、香りを部屋に充満させます。
なんとも言えないいい香り♪ 
液が半分ぐらいになって・・新しいのを準備しなきゃ~。

今日、↑のランプベルジュを購入した大好きなブティックに母とふらっと寄ると・・・。
かわいい置物を発見♪
f0202633_14431066.jpg

かえるの置物でした。 
かえるって。。。無事に帰るとか。。そういうおまじないみたいなんだって。。
人気があるらしく 何種類かのかえるちゃんがいました。
その中で 私的には↑のかえるちゃんが気に入りました。
お値段も手ごろだし。。お持ち帰り。。。早速玄関に飾りました。

そして母に。。もうすぐ来る誕生日プレゼントに洋服を買ってもらっちゃった。
お店の方から・・バーゲンで割引するよっていわれて・・・。
ふふふ。。今日はいい日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14103154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-07-04 08:40
こういう季節は特に、香りに癒されますよね。わたくしも
自宅ではアロマキャンドル、研究室ではアロマポットを愛用しています。
カエル。超セレブな友人の事務所として使っているマンションにはカエルがいっぱい飾られています。
無事に帰る。生き返る。若返る。お金が帰る。
あと、何がありましたっけ?

Commented by sinkoumama at 2010-07-05 08:19
sapiさん
梅雨のじめじめした季節にはアロマの香りが違いますよね。
いろんなのを使ってみたけど。。今は↑です。
かえるの置物。。かわいいです。お店にもいろんなかえるちゃんがいました。なんだかまたほしくなっちゃった~
by sinkoumama | 2010-07-02 14:46 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30