誕生日。。

皆さんから。。おめでとうコメントを沢山頂きました。
ありがとうございました~。 
1歳年をとりましたが。。私的にはなんにも変わりがなく。。刺繍に明け暮れております。
最近きになることは・・なんだか目が疲れる?ってこと。。
もしや。。。アラフォーの私には。。。そろそろ老眼??
そろそろ。。老眼鏡つくらなきゃいけないかしら~。。。とほほ 年には勝てないか。。

6日の夜は、父からお寿司・子供たちが喜ぶからケーキを買おうと走ったら。。
なんとお気に入りのケーキ屋さんがお休み。。がが~ん
結局 近くのお店でショートケーキを買ってきました。
f0202633_13333015.jpg

ショートケーキにロウソクをたてました。
f0202633_1342932.jpg

 ↑これって。。ママがロウソクの火を消すんだよ~ってとこですが。。
ロウソクを消したいsinkouにはお構いなし。。笑
ロウソクを消した後は。。二人のお腹のなかに・・・。
お寿司もしっかりおかわりしたのに。。すごい食欲です。

10日に。。お約束の熱帯魚を買いにsinとパパとで行ってきました。
前日から熱があったkouはお留守番。
f0202633_13455626.jpg

ネオンテトラと苔をたべてくれる魚を購入。
調度ネオンテトラは。。お買い得で。。苔をたべてくれる魚 1匹分で10匹購入。
f0202633_13481848.jpg

えさも買ってきました。 えさやりは。。sinkouのお仕事。
朝 はkou 夜はsinが担当です。 油断できないのは。。kou.
沢山えさをあげないように。。監視しなくっちゃ~~~。
f0202633_13505271.jpg

写真では。。。小さすぎで魚がどこにいるかわかならいかなぁ~・・
でも・・熱帯魚をみてるのってなごみますね~。
元気でそだってくれますよ~に。。。。

そして。。Evaのくまちゃんをちょっと休憩して。。こちらを。。
f0202633_13523692.jpg

女の子ができました。 刺しながら。。こんな細いウエスト。。。
あぁ~・・・昔に戻りたいなんて思っちゃいました。笑

今年の折り返しになり、クリスマス物を始められる方もいらっしゃいますね。
私も去年刺しかけのEvaのクリスマスツリーを仕上げなきゃ~なんて。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14180943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2010-07-13 14:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30